Login



銀座・『宙~sora~』に行ってきました。

あれ!?。。。。7月に入っての初めての更新ではないですか∑(゚Д゚;)アラマッ
先週はどこへ行くこともなくネタがなくてサボってました。。。



昨日は、千葉の田舎からはるばる銀座へお出かけしてきました。。
昔働いていたショップのマネージャーから『たまには呑もうよ』と誘ってもらい、
昨日、現実したわけです。
メンバーは、マネージャー(25・独身)とTさん(26・既婚)、私(26・既婚)の3人
まだまだキャピキャピしてピッチピチのメンバーです

プランタンの前で待ち合わせして、
すぐに店に入り、呑み開始!!
『宙~sora~』
チェーン店らしいですが、お店の雰囲気はとってもよかったですよ

sora4_convert_20100708111107.jpg
写真じゃ伝わりずらいですが、キレイなキラキラした通路を通って個室に。

sora3_convert_20100708111030.jpg
萌え。

sora2_convert_20100708111002.jpg
明るいうちから呑んでいたのがバレちゃう。。(*/∀\*)

sora_convert_20100708110930.jpg
個室にあった水槽。クマノミやらがいました。

個室でガールズトークです。
『なんかグータンみたい(*´∀`*)キャッキャ』

とか言って呑んでしゃべって。。。。

と、言うわけで、料理の写真は一切撮らずおしゃべりしてしまいました(|| ゚Д゚)
簡単にいうと、コースで7品。
前菜、サラダ、揚げ物、餃子みたいな形した緑の何か、
野菜と豚肉を蒸篭で蒸したやつ、そのシメでうどん、デザート。
野菜たっぷりなんで女子は満足。
おそらく男性には物足りないかなって感じです。
まぁ単品頼めば問題ナシ

お酒も美味しいし

いっぱい呑んだ後は、2次会へ

サラリーマンの聖地こと高架下の小汚い飲み屋へ。
線路の下だからうるさいし、
トンネルみたいなとこだから換気悪くて煙いし。。。
sinnbasi2_convert_20100708114933.jpg
ただ、嫌いじゃないです。

むしろ好き(*´ω`*)

最後にみんなでハイ・チーズ
sinnbasi_convert_20100708110845.jpg
3人ともベッピンすぎて顔出せませんよw

千葉の田舎に帰宅したのは0:00頃。
久々に都会の風を感じました。。。。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村



全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ



この記事に対するコメント

こんばんは!
とても満喫したようですねv-218
帰宅が0:00時だとしても東京を出るのは、結構早く出ないと
間に合いませんよねv-236
私も、時間が10時を廻るとソワソワしてきますv-427
お友達も綺麗で、かわいいようですねv-426
ガードしたの飲み屋に行ったらAKB48なみにモテモテでは・・・・。

【2010/07/08 20:28】URL | ツー #-[ 編集]

昔のメンバーが集まれば濃い話しで盛り上がったでしょう。
あーーー!ピッチピチのメンバーに囲まれたい~(笑
高架下の飲み屋・・・大盛況ですね!
ベッピン3人娘!注目を浴びたでしょう。
今度、ラジオジと3人で飲みましょう。(爆

【2010/07/08 22:07】URL | ハマやん #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 帰宅が0:00時だとしても東京を出るのは、結構早く出ないと
> 間に合いませんよね
> 私も、時間が10時を廻るとソワソワしてきます
そうなんです!ツーさん家よりももっと南なんで、
10時半くらいに銀座を出てその時間です(;´∀`)

> お友達も綺麗で、かわいいようですね
> ガードしたの飲み屋に行ったらAKB48なみにモテモテでは・・・・。
隣に座っていた外人の方が優しい眼差しで「酔っ払い女3人組」を見守ってくれてましたw
ツーさん、そんなに褒めても何も出ませんよww

【2010/07/08 22:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 昔のメンバーが集まれば濃い話しで盛り上がったでしょう。
女同士の会話って、えげつないですよーw

> あーーー!ピッチピチのメンバーに囲まれたい~(笑
出た! エロおやじ発言wwww

> ベッピン3人娘!注目を浴びたでしょう。
どうでしょうw
周りが見えないくらい酔っ払っちまって。。(;^o^)

> 今度、ラジオジと3人で飲みましょう。(爆
それいいですねw
ラジオジのアツイ釣りトークを一緒に聞きましょう♪( ^ω^)

【2010/07/08 22:23】URL | tommy222 #-[ 編集]

二次会は新橋あたりですかね?

最近は仕事でしか外で飲んでないなぁ・・

せっかく地元に帰ってきたんで

昔の仲間と木更津あたりで飲みたいな!!

しかしtommy222さん・・・

酒つよそっすね!!!

俺は最近記憶が飛びまくりです!!!!・・・・

【2010/07/09 05:20】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 二次会は新橋あたりですかね?
そんなとこですね!あの辺はいっぱいあるから
どこにしようかまよっちゃいますねー^^

>最近は仕事でしか外で飲んでないなぁ・・
家で琥珀色の液体を飲んでるくせにw

> 昔の仲間と木更津あたりで飲みたいな!!
都会と違って必ずしも駅近に店があるとは限らないから
ほぼ代行じゃないですかー(´ε`;)
木更津の美味い店あったらhideさんのブログで教えて下さい!

> しかしtommy222さん・・・
> 酒つよそっすね!!!
たしなむ程度です(*/∀\*)

> 俺は最近記憶が飛びまくりです!!!!・・・・
えっと。。それは肝臓の老いですw

【2010/07/09 06:48】URL | tommy222 #-[ 編集]

なんと銀座! 銀座だったら日本橋からすぐだなぁ!合流したかった!!!www

キャピキャピしてピチピチのメンバーですね☆・・・・(神様ボクは今日ウソをついてしまいました。)

楽しそうだなぁ^^

でもでも銀座のお洒落なお店と、ガード下のお店、本当はどっちが好きなんです?興味あります^^

【2010/07/09 11:42】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> なんと銀座! 銀座だったら日本橋からすぐだなぁ!合流したかった!!!www
あれ?三代目、後ろにいませんでした?w

> キャピキャピしてピチピチのメンバーですね☆・・・・
>(神様ボクは今日ウソをついてしまいました。)
「ピチピチ」ではなく「ピッチピチ」ですヽ(`Д´)ノwww
商売人らしからぬ、本音が打消の間からチラリ見えるのですがw


> 楽しそうだなぁ^^
> でもでも銀座のお洒落なお店と、ガード下のお店、本当はどっちが好きなんです?興味あります^^
まず、お洒落なお店でアルコール注入。人見知りが麻痺してきたら、
ガード下に行って人々とのコミュニケーションを楽しむ。。。
ってコースが好きです(;´∀`)

【2010/07/09 13:35】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/40-f3ddb611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

