Login



君津・『恭屋』に行ってきました。

ご無沙汰してました(・∀・)
無事帰還しまして、本日より連休中の出来事を何日か
かけてアップしていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいまし

7月17日(土曜日)

この日は近場ですが「キャンプに行こう!!」という予定でした。
12時くらいにチェックイン出来るそうなんで、その前に腹ごしらえ

久留里やきそば 『恭屋』 へ


この店の存在は、ブログをリンクさせて頂いているhideさんの、
『雨と焼きそばとハンドルエンド(ω・ )ゝ なんだって? 』の記事で知りました

丁度、キャンプ場の近くということなので、、、、行ってみよう!!(・∀・)

国道410号線 久留里街道をずんずん
kyouya1_convert_20100720083157.jpg
おちゃめな看板発見!!

それに従ってさらに進むとーーーー
kyouya2_convert_20100720083235.jpg
この看板と「やきそば」のノボリが見えたら到着です

kyouya3_convert_20100720083329.jpg
山小屋風で、「やきそば屋さん」には見えませんねー。

AM11:25到着
お店はAM11:30オープンなので、ちょっと早かったかなぁーと思っていたら。。。。

外で待っている人がいっぱい∑(゚Д゚;)エーッ

あ、団体さんね(;^o^)。。なんだ。
彼らもキャンプに行く前に「やきそば」で腹ごしらえのようです。(盗み聞きしたw)

間もなく入店。ど・れ・に・し・よ・う・か・な
kyouya6_convert_20100720083443.jpgkyouya7_convert_20100720083522.jpg

食べたい物も決まり、早速注文しようと辺りを見渡すが。。。。フロアに店員さんはいない( ;∀;)
しょうがないので厨房の入り口まで行き、

恐る恐る。。。
私 『スミマセン、注文いいですか??(o・ω・o)』

すると店主はクルッと振り返り、
店主 『ハイ!!どうぞー(^Д^)』

私 『。。。∑(゚∀゚ノ)ノ  !!!!!』
その瞬間イナズマ級の衝撃が私を襲いました。。。。




あの看板の顔と同じ顔だwwwwww
kyouya4_convert_20100720083357.jpg
店主そのものww

誰が書いたんだろ、、、上手すぎだろwww

しかもその店主ったらとっても愛想がよく、感じのイイ方でした

待つことちょいちょい、きました焼きそば!
kyouya9_convert_20100720083706.jpg
これは旦那の注文した『やきそば(並)+トッピングでポテト』

kyouya10_convert_20100720083735.jpg
こっちは私が注文した『やきそば(並)+トッピングで豚肉』
(このトッピングは完全にhideさんに影響されました


富士宮焼きそばを思わせるコシのある麺と、濃い目の味付け。
そして、トッピングの豚肉美味ーーーーい
国産で、脂身も甘くてかなり美味いです!!

あ、もちろん焼きそばも美味しかったですよ( ^ω^ )ニコ
他にもカレーとかもあるらしい。。
kyouya8_convert_20100720083559.jpg

次来たら、「ポークステーキセット」だな。。(写真には載ってないけど)

kyouya11_convert_20100720083950.jpg
ちなみに、8月は定休日の変更があると店内に書いてありましたので、
心配な方は電話してから行ってみて下さい!!




『恭屋』
〒292-0434
千葉県君津市向郷1538-6
TEL 0439-27-4004


キャンプの詳細は次の記事に続きまーす(・∀・)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!




この記事に対するコメント

やきそばにトッピングで豚肉でっか!!
トッピングなしだと、只のキャベツと麺だけ!?e-451
関西では、考えられまへんe-330
ってあまりにもウマそうなんで自宅で「焼きソバ」を作ってもらいました。(爆 
勿論、具入りですよ(笑
キャンプの詳細楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

【2010/07/20 20:27】URL | ハマやん #-[ 編集]

こんばんは!

焼きそばやさんて、珍しいですよねv-236
私は今まで入ったことがありませんv-399
しかし、店長の似顔絵は強烈な印象ですね!
私も、何時かわかりませんが久留里に行ったときに
まだ、やきそばやさんがあったら、きっと入りますよv-411
キャンプ情報楽しみにしてますv-222

【2010/07/20 20:37】URL | ツー #-[ 編集]

おぉ~~!!!

やっぱ俺が書く記事より内容が濃い!!!!

さすが後輩!!

今度、開拓したら詳しくはこちらへ→♪千葉の南の・・・

こんな感じにすればシナジー効果!!??


でもあの親父(店主?)には俺も「おおおw!!」って

看板と親父を交互に指さしたくなりました(*`エ´*)




【2010/07/20 23:21】URL | hide #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> やきそばにトッピングで豚肉でっか!!
> トッピングなしだと、只のキャベツと麺だけ!?
いえいえ、ちゃんと普通に肉入ってますよ!
「より肉を感じたい人」は、更に肉のせちゃう。。。みたいな!

> 関西では、考えられまへん
そんなんだったら、関東でも考えられまへん

> ってあまりにもウマそうなんで自宅で「焼きソバ」を作ってもらいました。(爆 
> 勿論、具入りですよ(笑
空腹時に食い物のブログを見ると、結構影響されちゃいますよねw
トッピングはポテトもイケますよ☆

【2010/07/21 06:22】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 焼きそばやさんて、珍しいですよね
> 私は今まで入ったことがありません
言われてみれば!!!。。。たしかに∑(゚Д゚;)
「焼きそば」って言ったら、お祭りの屋台とかですよね。


> しかし、店長の似顔絵は強烈な印象ですね!
似顔絵以上の出来栄えでしたよ、店長はw

> 私も、何時かわかりませんが久留里に行ったときに
> まだ、やきそばやさんがあったら、きっと入りますよ
「まだあったら」ってwww
田舎にしてはめずらしくハキハキして見てて気持ちイイ対応をして頂いたので
是非末永く繁盛して欲しいです。。
せめてツーさんがたどり着くまで。。。。(゚∀゚)

【2010/07/21 06:30】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> おぉ~~!!!
> やっぱ俺が書く記事より内容が濃い!!!!
> さすが後輩!!
行って来ましたよ!!「恭屋」に!!
きちんと先輩のブログも宣伝w

> 今度、開拓したら詳しくはこちらへ→♪千葉の南の・・・
> こんな感じにすればシナジー効果!!??
あ、それお願いしますww

> でもあの親父(店主?)には俺も「おおおw!!」って
> 看板と親父を交互に指さしたくなりました(*`エ´*)
やっぱり思いましたかww
店主が振り返った瞬間ハッピーになりました♪ww
名物店主として「ぐる千葉」に載ればいいのに。

【2010/07/21 06:34】URL | tommy222 #-[ 編集]

久留里って言葉の響きが大好き☆

たしか初コメさせてもらった記事も久留里商店街の記事じゃなかったかな?^^

それにしても千葉のお店って個性的な外観のところが多いですね☆

・・・tommyさんの好みなのかな?^^;;

【2010/07/21 09:41】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 久留里って言葉の響きが大好き☆
「くるり~♪」「クルリッ☆」
確かに響きがカワイイ感じですw

> たしか初コメさせてもらった記事も久留里商店街の記事じゃなかったかな?^^
2ヶ月ちょと前の久留里の酒造に行った記事でしたね^^

> それにしても千葉のお店って個性的な外観のところが多いですね☆
> ・・・tommyさんの好みなのかな?^^;;
完全に私好みですw
面白そうなお店に吸い寄せられるんです( ゚∀゚)・∵.
三代目さんも面白そうな「お好み焼き屋さん」紹介してましたよねー^^

【2010/07/21 10:38】URL | tommy222 #-[ 編集]

近くに住んでいるのですが、なかなか入ったことがなく先日初めて行ってきました。

v-42とんてきv-42の文字に惹かれ、やきそばを忘れてとんてきを注文。

分厚い豚肉で、でも硬くなくとってもおいしかったです。
次はやきそば食べよう。

【2010/07/26 15:23】URL | みさっぷ #-[ 編集]

みさっぷさん♪

はじめまして☆
コメント頂き嬉しいです( ^ω^)


> 近くに住んでいるのですが、なかなか入ったことがなく先日初めて行ってきました。
そうなんですか、あの近くに!!(#゚ロ゚#)
近いがゆえ、「いつか行こう」でなかなか入らないって多いですよねー。。

> v-42とんてきv-42の文字に惹かれ、やきそばを忘れてとんてきを注文。
あんなに「やきそば」推してるのにwww

> 分厚い豚肉で、でも硬くなくとってもおいしかったです。
わぁ~貴重な情報ありがとうございます☆
私も次は絶対「とんてき」にします(*゚∀゚)楽しみ☆

> 次はやきそば食べよう。
是非トッピングに「豚肉」をどーぞヾ(*´∀`*)ノ

【2010/07/27 06:26】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/44-26b05ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

