Login



君津・『稲ヶ崎キャンプ場』と『七里川温泉』に行きました。

昨日の続きです(・∀・)

焼きそばでお腹いっぱいになり、
キャンプ場へGO。。。。

G.Wにも行きましたが、またもや『稲ヶ崎キャンプ場』へ。

施設やらキャンプ場風景は以前と変わらず。。。
なので省略します(;´∀`)
詳しくは過去記事で。
♪千葉の南のイイとこ日記♪君津・『稲ヶ崎キャンプ場』に行きました。

この記事の最後の方にある通り今回はのキャンプの為に
新しく買い揃えたものがありまして。。。

まずは、この子達(下のスタンドが映ってない(|| ゚Д゚))
kyanpu2_convert_20100721115913.jpg

・『Coleman(コールマン)パワーハウスツーバーナー』
・『Coleman(コールマン)ハイスタンドIII』
 焼いたり、煮込んだり~♪♪出来る
 家に居る時しか出来ない料理だって~♪♪出来る

椅子とか、クーラーボックスも新しいColeman(コールマン)にして。。。(*´∀`*)

で、コレも
kyanpu1_convert_20100721115842.jpg
・『Coleman(コールマン)スクリーンキャノピータープII』
 テントとは別物のこのタープは、キャンプのリビングスペースです。
 このタイプは虫嫌いな私でも余裕しゃくしゃくなのさ(`・ω・´)シャキーン
 この中で更に「蚊取り線香」 を焚けば無敵です!

タープを設営している途中、
旦那がかなづちで自分の指を打つ、という典型的なアホすぎるアクシデントが。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
パンパンに腫れましたが打撲ですみました。
私だったら確実に骨折してましたねw

『入り口の向きが違う』 だの 『もっとこっちのほうがいい』 だの。。。
あーだこーだ言って、気づいたら炎天下の中2時間も 汗だく

ようやく準備が全部終わり、「いつでもお酒を飲み始めることの出来る状態」にしたところで、
車に乗り込み、キャンプ場から走ること15分。。。。
onsen1_convert_20100721120052.jpg

『七里川温泉』
千葉県君津市黄和田畑921-2
TEL 0439-39-3211
入浴料 大人 800円  (2010/07 現在)


さすがに浴室を撮るのは「犯罪」になるので撮りませんでしたw
おばちゃんしかいなかったけど、「犯罪」は「犯罪」ですww

だから外観をもういっちょ
onsen2_convert_20100721120125.jpg

ここで汗を流しサッパリ

そしてキャンプ場に再び戻り、、、、、、、

待ってましたこの瞬間
kyanpu3_convert_20100721115941.jpg
わかりにくいですが、ダルダルの服を着て、
足を雑に組んで行儀の悪い私が、サワーを持ってニンマリしている様です。

PM4:30、宴会開始

今回、夜ご飯の写真が一枚もないのは何を隠そう、酔っ払っていたからw

多分、美味しかったんだと思う。
イカとか、ハラスも食べたんだと。。。。思う。。
お肉も食べた。。。ハズ。
多分。。。

なので省略します

ただ一つ。。。。
AM3:20、隣のテントの人のイビキで目が覚めました。。。ヒィー(((゚Д゚)))
隣って言っても、結構離れているんですよ??
イビキの主と一緒にいた家族を思うと。。。涙が出ます。。(´;ω;`)カワイソウニ。。。


あまり寝た気がしないですが、AM5:30起床(´ω`)Zzz。。。

ハッ!!!!しまった∑(゚Д゚;)ギクッ
 焼いたり、煮込んだり~♪♪出来る
 家に居る時しか出来ない料理だって~♪♪出来るで、おなじみの、
せっかく買った『ツーバーナー』使ってない!!∑(゚Д゚;)アラマッ

だから朝食には『ツーバーナー』でウィンナーを焼いてみよう(*´σー`)
そしてホットドッグでも食べよう。
kyanpu4_convert_20100721120020.jpg
キャベツがヨレヨレで見栄えが悪いのは、
生野菜の食べられない旦那の為にわざわざ炒めているからです┐(´д`)┌。。メンドウダワ
と、どうでもいいけど釈明しよう。。

日が昇り暑くなる前にテントらを全て撤退し退散

やはり前日の猛暑が体にきたのか。。
どエライ疲れた(ヽ´ω`)ハァ


老化ですかね
家に帰ってからは、ずっと横になってましたw

ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

こんちは!!


やっぱ虫多い??

いつ頃が一番良い季節なのかなぁ・・・

いろいろおせぇ~てくださいまし・・・

キャンプ情報期待してます!!!!

【2010/07/21 20:40】URL | hide #-[ 編集]

キャンプ用品レベルUPしましたね~^^
いつでも関西で宿泊できますね(爆
食材は、産地直送致します。^^V
tommyさん、顔デカ過ぎですから。(笑
自然を満喫しながら食べる料理は最高でしょう。(記憶なし?)
記憶が飛ぶぐらい楽しいキャンプだったんですよねe-454
お疲れ様でした。姐さん!!

【2010/07/21 21:19】URL | ハマやん #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> こんちは!!
こんばんはw

> やっぱ虫多い??
> いつ頃が一番良い季節なのかなぁ・・・
虫いますよ~(|| ゚Д゚)
蜂がいつもいてコワイです。。。
やっぱり春・秋がベストかもしれませんが、
キャンプ好きなら、行きたいと思ったときに行くべきですw

> いろいろおせぇ~てくださいまし・・・
先輩にお教えすることなんてございませんよw
hideさんこそ、、、、
いつものレトロな名店情報楽しみにしてます!!

【2010/07/21 22:11】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> キャンプ用品レベルUPしましたね~^^
ふふふっ。。。おかげさまで☆(*´σー`)

> いつでも関西で宿泊できますね(爆
通天閣の下でキャンプ♪

> 食材は、産地直送致します。^^V
リクエストはアジでお願いします♪
もちろん隊長とラジオジと一緒にww

> tommyさん、顔デカ過ぎですから。(笑
なかなかベッピンに写ってたハズなんですがww

> 自然を満喫しながら食べる料理は最高でしょう。(記憶なし?)
> 記憶が飛ぶぐらい楽しいキャンプだったんですよねe-454
外で飲み食いってのは格別です^^
釣り行っておにぎり食べるのも格別です^^
ってかお酒飲んでりゃ楽しいもんですね(;´∀`)

> お疲れ様でした。姐さん!!
酒飲みは必ずといっていいほど男子に言われるんですよ。。「姐さん」

そんなキャラじゃないのにww o(><)o

【2010/07/21 22:19】URL | tommy222 #-[ 編集]

おはようございます!

やはりキャンプは楽しそうですね!
1週間ぐらいの時間を忘れてやってみたいですね!
我が家も、子供が小さいときにはキャンプ用品を取り揃えて
行きましたが、皆手伝ってくれずに「キレルおとうさん」の時など
テントとタープの設営&撤去が一仕事なんですよねv-356
良くわかりますv-218
ツーバーナーも良くポンピングして・・・・・。

【2010/07/22 06:59】URL | ツー #-[ 編集]

すごい~!

かっこいいこのテント!ターブ?

これひろげる為だけにキャンプにいってもいいですね~☆

こういうの持ってないから憧れちゃいます^^

>生野菜の食べられない旦那の為にわざわざ炒めているからです

やっぱりtommyさんはきっちりやさしい奥さまですね♪

【2010/07/22 07:37】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おはようございます( ^ω^)

> やはりキャンプは楽しそうですね!
> 1週間ぐらいの時間を忘れてやってみたいですね!
そんな現実逃避。。。やってみたい♪
ツーさんはあと6年したら現実できそうですね!!!

> 我が家も、子供が小さいときにはキャンプ用品を取り揃えて
> 行きましたが、皆手伝ってくれずに「キレルおとうさん」の時など
> テントとタープの設営&撤去が一仕事なんですよね
> 良くわかります
ひとりで設営と撤去はきついですね(;´∀`)
今だったらお子さん達も大きくなったので手伝ってくれるんじゃないですか♪
。。。でも、みんななんだかんだ忙しくて行けないですかね。。(;^o^)


> ツーバーナーも良くポンピングして・・・・・。
ツーさんも持ってたんですね!!!ツーさんのツーバーナーwww

【2010/07/22 08:38】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> すごい~!
> かっこいいこのテント!ターブ?
( ̄ー ̄)タープでございます☆ヘヘン

> これひろげる為だけにキャンプにいってもいいですね~☆
そうですね!と、言いたいとこですが、
さすがにめんどくさいですwww

> こういうの持ってないから憧れちゃいます^^
三代目さんは昔から呉服一筋って感じですね。
インドア派っぽそう。。

>>生野菜の食べられない旦那の為にわざわざ炒めているからです
> やっぱりtommyさんはきっちりやさしい奥さまですね♪
やば。。。ばれちゃった(*/∀\*)キャッ



【2010/07/22 09:06】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/45-cb270785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

