Login



君津・つねずみ苺園に行ってきました。【イチゴ狩り・可】

つねずみ苺園

ichigoen.jpg

JR久留里線沿いにある苺園。
この辺は苺園がたくさんあって、
道路をはさんで向かいには「つゆざき苺園」もありました。
ややこしぃ

なぜ苺園に行くことになったかというと、
実家の母が「ジャムを作るから、その苺を買いに行く」と言ったので、
タダくっついて行ったのです

そして母が買ったジャム用の苺です。
こちら
ichigo.jpg

箱の端っこに「ジャム用」って書いてある。。

小ぶりな苺だけどこんなに入ってなんとお値段は、

1箱 500円 安い!!

通常の商品ではないので、いつもあるとは限らないそうです!!
母は苺園に行く前に電話して確認してましたよ

ちなみに同じ大きさの箱で、通常の苺は1,500円で売られてました






そして、苺シャーベットも購入
ichigosya-betto.jpg

無添加・手作り
これはオススメですすごく美味しい

しかも1個 100円

行ったら絶対買ってください
ただ、カッチカチに凍っているので少し時間をおいてから食べることをオススメします


つねずみ苺園
   場所や営業時間の詳細はこちら

もちろんイチゴ狩りもやってます


苺園がたくさんあるのでどこに行こうか迷いますよね

選ぶ際によければ参考にして下さい



南房総君津 燦美の宿 旅館かわな


グランパークホテルエクセル君津


大江戸温泉物語 君津の森


贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】



A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム


この記事に対するコメント

初めまして、ハマやんと申します。
イチゴの甘い匂いに釣られて参りました。
1箱¥500は安いすぎます。><

「東京ドイツ村」初耳です。行って見たいですね^^V

コメント欄が表示されてないので、こちらにコメント
入れさせて頂きました。また遊びに来ます。
おすすめポイント楽しみにしています。
釣りも頑張って下さいね!
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか!?

【2010/04/01 21:18】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

コメントありがとうございます(*゚∀゚)
ブログはじめて数日になるんですが、初めてコメント頂いてうれしいです☆
リンク、こちらこそお願いします(゚∀゚)

釣りは土日に天候次第で頑張ります♪(^∀^)

【2010/04/01 22:28】URL | tommy222 #-[ 編集]

はじめまして

今からつねずみ苺園に行くので、情報収集にネット検索したら
こちらのブログがヒット致しました

電車移動なので、1時間半も木更津駅で足止め食ってます
いちご早く食べたいなぁ・・・シャーベットも楽しみですっっっ☆

でわでわっ

【2010/04/04 11:19】URL | ピグ #-[ 編集]

ピグさん♪

コメントありがとうございます(*゚∀゚)

電車移動だと久留里線の本数が少ないので大変ですね(^ω^;)
木更津駅にはホームの売店で木更津名物「アサリまん」が売っていたと思います。
イチゴでいっぱいになった胃袋に余裕があれば食べてみて下さい!

シャーベット。。。私もまた食べたいです。。
ウラヤマシイー(^Д^)

【2010/04/04 15:24】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/5-65d6cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

