Login



『オシャレ・サロンtommy』存続の危機。。

事件です。

8月7日(土)未明。

店主のtommyさん(27)が経営する
『オシャレサロンtommy』
常連客の男(29)に、
無免許営業として摘発されそうになっている。。。
との情報です。

順風満帆の営業から一転、、、
どうなるのでしょう。。。
【過去記事参照→『オシャレ・サロンtommy』

コトの詳細は、

常連客の男が店を訪れた際、

『いつもと同じで』とオーダーしたにもかかわらず、

店主のtommyさんが、昨日TVで見た男性タレントの髪形が非常に良かったという理由

勝手にサイドをおもいっきり短くし、

しまいにハゲのようなまだらな仕上がりにしてしまったとのこと。

カット中にtommyさんが思わず笑って吹き出してしまったことに、

客の男が不信感をいだき、今回の事件が発覚したそうです。

客の男は自分の後ろ髪(まだらハゲ)を見ようと手鏡を片手に、

大きな鏡の方へ向かおうとした際、

店主のtommyさんが、反復横跳びのステップでそれを阻止しようとした。。

などと往生際の悪さが今回の摘発につながったと思われます。



今回の事件に対して店主のtommyさんは、

『自分のカットの技術を過信していた。被害者の方の気持ちを考えると。。』
と、言葉をつまらせ、最後に、

『一日でも早く(髪が)伸びることを心より祈っている。申し訳ない。』
と、反省と謝罪の言葉を述べている。

これにより、『オシャレ・サロンtommy』 は無期限の営業停止の処分。

常連客との和解はいつになるやら。。。

((((( ;゚Д゚)))))












この記事に対するコメント

こんばんは!

オシャレサロンtommyさん信頼を失ったようですね?
常連客さんが許してくれるのはいつになることでしょうv-399
短いときは、なかなか伸びないんですよね?
旦那様ご愁傷さまでしたv-421

【2010/08/09 20:21】URL | ツー #-[ 編集]

「強力育毛剤」での示談をお薦めします。^^;
一日も早い原状回復されます様、お祈り申し上げます。
オシャレ・サロンtommy・・・ガクガクガクガクガクe-447

【2010/08/09 21:04】URL | ハマやん #-[ 編集]

こんばんは

はげのようなまだらな仕上がりがまずかったんですかねー。^^;;;
早くお客様の髪が伸びる事をいのります!とても面白かったです。(≧∇≦)b

【2010/08/09 21:23】URL | ぴーぴー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> オシャレサロンtommyさん信頼を失ったようですね?
やっちまいました(;´Д`)

> 常連客さんが許してくれるのはいつになることでしょう
毛がはえてきたら。。。和解できますかね。。(´;ω;`)

> 短いときは、なかなか伸びないんですよね?
え!!
そうなんですか?!それは初耳です!!

> 旦那様ご愁傷さまでした
あ。。同文です。。( ゚∀゚)・∵.

【2010/08/09 22:26】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 「強力育毛剤」での示談をお薦めします。^^;
なるほど。。。
ハマやんさん愛用の「強力育毛剤」ですねww

> 一日も早い原状回復されます様、お祈り申し上げます。
> オシャレ・サロンtommy・・・ガクガクガクガクガクe-447
営業再開しましたら、
お待ちしてます(゚∀゚)アヒャ
関西からはるばる来店の価値ありますよww

【2010/08/09 22:30】URL | tommy222 #-[ 編集]

ぴーぴーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ぴーぴーさん岩井沖だったんですね。。
私、日曜日の夕方、長浦港行ってきました^^
結果はアップするほどでないので。。。聞かないで下さいw(ノД`)

> はげのようなまだらな仕上がりがまずかったんですかねー。^^;;;
今日の朝、会社に送り出す時も
「いってらっしゃい、ごめんなさい」でしたw

> 早くお客様の髪が伸びる事をいのります!とても面白かったです。(≧∇≦)b
一緒に祈って下さい( ;∀;)
私も。。。面白かったですww

【2010/08/09 22:39】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは

オシャレサロンtommyさん営業停止ですか!!(激笑)
お客様のまだら頭、、、修正には一度バリカン入れるしか
無いですよ~(*^^)v
早期に営業再開出来ることを願います☆

【2010/08/09 22:43】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんは( ^ω^)♪


> オシャレサロンtommyさん営業停止ですか!!(激笑)
> お客様のまだら頭、、、修正には一度バリカン入れるしか
> 無いですよ~(*^^)v
バリカンですか!!
きっと更なる芸術作品が出来上がるでしょうww

恐ろしくて提案さえできませんよー(|| ゚Д゚)ww


> 早期に営業再開出来ることを願います☆
ありがとうございます。
再開1発目のお客様は、、、としぼ~さん、お待ちしております(*゚∀゚)

【2010/08/09 23:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

出来たら、、、ですが♪
長浦港と大原港の釣行記事、、、拝見したいですッ(^^ゞ

【2010/08/09 23:23】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

としぼ~さん♪

> 出来たら、、、ですが♪

大丈夫、そのウチ何かしらで示談が成立しますよ。。。( ̄ー ̄)

> 長浦港と大原港の釣行記事、、、拝見したいですッ(^^ゞ

それが、、、写真撮ってないんですよ(^ω^;)
釣り時間も短く大したブログ書けそうになかったんで、
今回はスルーでお願いしますw

すみません。。。(;´∀`)

【2010/08/10 06:29】URL | tommy222 #-[ 編集]

ちょっと!ちょっとちょっと育毛剤の愛用は、してません。e-452(笑
勿論育毛剤は、持ってません。e-452(爆
頭皮にも振り掛けてません。e-452(汗
まだハゲてません。e-452
丸坊主は、釣りだけ(ナイス!!
tommyさんの意地悪~^^;

【2010/08/10 18:34】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

こんばんは~( ^ω^)

> ちょっと!ちょっとちょっと育毛剤の愛用は、してません。e-452(笑
> 勿論育毛剤は、持ってません。e-452(爆
> 頭皮にも振り掛けてません。e-452(汗
> まだハゲてません。e-452

冗談ですよ~((´∀`))ケラケラ

私のイメージの中で「ハマやんさん」は
まだ、ハゲてませんからwww


> 丸坊主は、釣りだけ(ナイス!!
ウマイこと言いますねwww!!!∑(*´∀`*)ドキッ!!


【2010/08/10 20:01】URL | tommy222 #-[ 編集]

ギャハハハハハハハハ!!!!!!




・・・・・・・ゴホン・・・・・失礼。

ご無沙汰です!

やっと仕事が一段落しました!!

この記事は写真アップしないと皆様納得しないんじゃないかなぁ・・・

まぁ・・そんなことしたら和解どころか全面戦争になりかねないかもしれませんが・・・

ご主人には俺の千春カットを事務員さんからお客さんから上司にまでいじくられて、しかもそれをネタにしていく生き方もあるのだと教えてあげてください・・・

自虐ネタ??



チャームポイントですからぁぁぁぁ!!!!!!


【2010/08/10 22:49】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> やっと仕事が一段落しました!!
お疲れ様でした^^
ホントご無沙汰でしたねー!!


> この記事は写真アップしないと皆様納得しないんじゃないかなぁ・・・
> まぁ・・そんなことしたら和解どころか全面戦争になりかねないかもしれませんが・・・
なんちゅー提案するんですか!!恐ろしいww ヒィー(((゚Д゚)))
そうそう、再開できなくなっちゃうんでやめましょー( ;∀;)


> ご主人には俺の千春カットを事務員さんからお客さんから上司にまでいじくられて、
しかもそれをネタにしていく生き方もあるのだと教えてあげてください・・・
このタイミングで千春カットすすめたら、
おそらく怒るでしょうねww
あ、hideさんの生き方はステキだと思いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

> 自虐ネタ??
> チャームポイントですからぁぁぁぁ!!!!!!
チャームポイントの千春カットをして、バッタに乗ってる人がいたら
間違いなくhideさんですね^^
でもメットかぶっててわからないかww

13日、台風心配ですねー。。
野球、雨降らないことを祈ってます☆

【2010/08/11 07:00】URL | tommy222 #-[ 編集]

すごい!すごいよtommyさん!!

なんて面白い記事!! うまいなぁ♪

笑われるかもしんないけど、冒頭でマジでドキっとしてしまったし^^;;

この記事前文、紹介したいくらいですよ☆ 旦那さんと被害者の方と反復横とびでじゃれあってるtommyさんもかわい~☆

いい弁護士しってるから紹介しましょうか?弁護料は着物を買ってくれればいいんですって☆

あ!そうそう、お友達リンクができるようになりました☆

よろしいですか?^^

【2010/08/11 10:52】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

今日からロンリーライフの幕開けですね^^

> すごい!すごいよtommyさん!!
> なんて面白い記事!! うまいなぁ♪
めっそーもない(*/∀\*)
でも三代目に褒められると嬉しいです☆
いつもステキな文章書かれてるので( ^ω^)


> 笑われるかもしんないけど、冒頭でマジでドキっとしてしまったし^^;;
そんなぁ~www
警察もそれほどヒマじゃないですよw

> この記事前文、紹介したいくらいですよ☆ 旦那さんと被害者の方と反復横とびでじゃれあってるtommyさんもかわい~☆
我ながら見事なステップを踏んだんですが、、、
一瞬のスキにかわされましたww(ノ∀`)アチャー

> いい弁護士しってるから紹介しましょうか?弁護料は着物を買ってくれればいいんですって☆
その着物を着て反復横跳びしたら半額になりませんか??w

なるべく弁護士さんのお力を借りずに、和解に持ち込みたいんですが。。。
ダメだったら紹介して下さいねww

> あ!そうそう、お友達リンクができるようになりました☆
> よろしいですか?^^
あ、嬉しいです(*゚∀゚)もちろん♪
私もリンクさせてもらいまーす( ^ω^)♪
これからも宜しくお願いします^^

【2010/08/11 14:25】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/53-4f823567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

