Login



袖ヶ浦・『東京ドイツ村』でパターゴルフをしました。


月曜日、旦那が夏休み消化の為、休みでした。
3連休(´・д・`)イイネ!

旦那の大っ嫌いな『会社のゴルフコンペ』が9月にあるようで、
最近は嫌々『打ちっぱなし』に行っています。。

その成果、ドライバーは力任せに打って結構飛ぶそうですが、
繊細な技術を要するパターは苦手らしい。

私 『じゃぁドイツ村のパターゴルフ行くかい。。(・ε・)』

と、言うわけで、、、、
doitugorufu2_convert_20100824180809.jpg
来ましたw

クソ暑い
そりゃそうさ。
PM14:00の炎天下だもの。

平日の、しかもこの時間に日陰のないパターゴルフ場で
わざわざ熱中症になりにきたヤツは私達以外いないだろう。。


と、思っていたけれど、結構人いましたww(゚∀゚)アヒャ

通常料金(小学生以上) 1名 \1,000
【1コース/18ホール】
・貸しパター、貸しボール 込み。

(無料の鍵つきロッカーがあるので、荷物はそこに)

日焼け止めを塗りたくって、早速プレイ!(∩´∀`)∩

コースに出ると、意外とカップルが多い!!!∑(゚Д゚;)

あ~あ~(;´Д`)、女の子若干嫌がってませんか?
だって、フリフリのスカートに可愛いサンダル履いてるし。
日傘さして、パター持って移動して。。。


そんな可愛い格好してるのに、パターゴルフをさせる男が悪いのか、、
パターゴルフをするって言ってるのに、そんな格好してくる女が悪いのか、、

神のみぞ知る。

汗かくしタオル首に巻いて、
どーでもイイ格好してくるべきだろぅ!
doitugorufu3_convert_20100824181011.jpg
(この日のパターゴルフ場で一番色気のない女の図)

18ホール終えて、6打差で、
私が勝ったことは、別にどうでもいいんです。(謙虚)
そんなどーでもいいことよりも、旦那さんが練習出来てよかったです。


私が勝った 後、ちょっと上の方まで行ってみようと、
車をはしらせること30秒

こんなスポットを発見。
doitugorufu4_convert_20100824181052.jpg
『ミストの遭遇』  (。。未知との遭遇??)
冬にはイルミネーションの光のトンネルになるんですが、
夏はこんなものに変身してました!

折角なんで、ミストを浴びにトンネルをくぐってみると、
風でミストがトンネルの外にサーッて。。残念ww(;^o^)
時折、ミストではなくデカイ水滴が分け目に「ボタッ」と、
落ちてくるのが冷たくて気持ち良いwww


この夏のドイツ村は色んな所にミスト設備が
あって、涼し気ですよ。( ^ω^)

その中でも私が一番おすすめするのは、コチラ!
doitugorufu5_convert_20100824181122.jpg
(一番上の売店付近)

よく見てみると、、、

doitugorufu6_convert_20100824181155.jpg

不況の波が。。こんな所にもwww



・親子であそぼう!房総こだわり徹底ガイド

・ビールの本場ドイツで磨かれた品質を誇る逸品です。ドイツビール)マイセルズ・ヴァイス【小麦...

・本場ドイツの味!茹でソーセージ4種セット茹でて食べるのがオススメです本場ドイツの味!茹でソ...




この記事に対するコメント

こんばんは!

旦那様お休みでよかったですねv-218
旦那様の勤め先でコンペがあるんですねv-12
この不況のさなかに羨ましいです。
とても綺麗なパターコースで楽しそうですねv-411
旦那様もtommy222さんに負けてさぞ悔しかったのでは・・・・。
私は、絶対に女房には負けませんv-91

【2010/08/24 20:45】URL | ツー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんは( ^ω^)
まるちゃんの復活おめでとうございます♪

> 旦那様お休みでよかったですねv-218
> 旦那様の勤め先でコンペがあるんですねv-12
> この不況のさなかに羨ましいです。
ゴルフ嫌いなようで、
本人は嫌がってますけどねw

> とても綺麗なパターコースで楽しそうですねv-411
そうなんです!
コースとっても綺麗ですよー^^
日陰があれば尚イイんですけどね(;´∀`)

> 旦那様もtommy222さんに負けてさぞ悔しかったのでは・・・・。
> 私は、絶対に女房には負けませんv-91
ツーさんゴルフ上手そうですね。。( ̄ー ̄)
パターゴルフで、しかも場所がドイツ村でしたら
負けませんよーーww

【2010/08/24 21:18】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは。
ドイツ村、妻の実家が近いので、子供連れて2回ほど行ったことあります。
この暑いのに一緒にゴルフだなんて、「旦那」さんと仲いいんですね。うらやましいっす!
写真のパットしている女性、フォーカスが遠いですけど、しぐさがなかなか色っぽい方ですね♪

【2010/08/25 00:24】URL | しーぷ #a2H6GHBU[ 編集]

(≧ω≦)b

最近は炎天下で数時間を耐える旦那さんとのデートが多いですね!

熱々カップルですね☆(イカン・・・自分で書いててオッサンくさい文章やと思うわww)

おじちゃん♪以来どーも調子が(^^;)

さて!首にタオルをまいた姿は色気は無いかもしれませんが!その日のドイツ村で一番の美女がプレイしているのは隠せなかったでしょーね♪

・・・ドイツ村って憩いの場なんだなぁ☆

【2010/08/25 03:38】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おはようございます^^
今日も暑いですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

> ドイツ村、妻の実家が近いので、子供連れて2回ほど行ったことあります。
奥様の実家が近所ですか?!
実は私の実家も歩いて15分くらいのところに
あるんですよー( ^ω^)

> この暑いのに一緒にゴルフだなんて、「旦那」さんと仲いいんですね。うらやましいっす!
他にも仲良しカップルが多々おりました。
まぁ、、、こーゆーのって、
いつまで続くやらww

> 写真のパットしている女性、フォーカスが遠いですけど、
>しぐさがなかなか色っぽい方ですね♪
アレは、打ったボールがカップぎりぎりの所で
止まってしまったので、『念』を送っている絵ですw

色っぽいだなんて!!
しーぷさん、見る目がありますねwww( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/08/25 06:34】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

今頃、もう旅行に出発しているでしょうか。。。
旅行レポも楽しみです(*゚∀゚)


> 最近は炎天下で数時間を耐える旦那さんとのデートが多いですね!
ストイックな夫婦ですw

> 熱々カップルですね☆(イカン・・・自分で書いててオッサンくさい文章やと思うわww)
> おじちゃん♪以来どーも調子が(^^;)
「老いは気から」ですよー( ̄ー ̄)
その点、三代目の周りには美女が多いから
老けてる暇がありませんねww
頑張れおじちゃん若旦那!!

> さて!首にタオルをまいた姿は色気は無いかもしれませんが!
>その日のドイツ村で一番の美女がプレイしているのは隠せなかったでしょーね♪
あんなに暑かったのは周りからの視線だったのかwww
首にタオル巻いても色気がでるように
頑張ります(゚∀゚)アヒャ

> ・・・ドイツ村って憩いの場なんだなぁ☆
『緑以外、何もない』って所は
弘明寺には負けませんw

【2010/08/25 06:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんんちは

炎天下でのパターゴルフお疲れ様でした♪
とても仲の良いご夫婦で、、、うらやますい~~~です。。。
日焼け止め&首タオル、、、基本ですよ~v-290

【2010/08/25 12:52】URL | としぼ~ #QU56Y2F.[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

としぼ~さんのブログの『鯊釣り』が
漢字読めなくて超調べちゃいましたw

> 炎天下でのパターゴルフお疲れ様でした♪
水分補給頻度が、
ハンパなかったですよ~(;´Д`)
釣り同様、アクエリは必須アイテムですね。。。

> とても仲の良いご夫婦で、、、うらやますい~~~です。。。
あと数年したらどうなんでしょね(*/∀\*)
どうなんですかね。。としぼ~さん。。

> 日焼け止め&首タオル、、、基本ですよ~v-290
首タオルは、その日、
おっさんと私しか、してませんでしたw
めでたくおじサマ達の仲間入り☆

【2010/08/25 14:24】URL | tommy222 #-[ 編集]

ドイツ村って行ったことないんだよねぇ・・・

ゴルフしないからわかんないけどなんか本格的なグリーンですね!
結構楽しそうだ!!

ボーリングだったら100切る腕前を持ってるんだけど・・・
(どぉ~しても嫁さんに勝てないし・・・)

しかしミストの遭遇って・・・

千葉のおっさんが真剣に考え抜いた力作感が出てて中々シュール!!!

けど最後の写真はただのシャワー???

旦那さんのゴルフ結果レポも楽しみにしております!!

頑張れ!!だんな!!!


【2010/08/26 06:41】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

もうすぐお泊りツーですね^^
楽しみ~♪

> ドイツ村って行ったことないんだよねぇ・・・
∑(゚Д゚;)エーッ!!
広大でキレイに整えられた芝。。そして美花。。。
それ以外は、、、特になにもナシw

> ゴルフしないからわかんないけどなんか本格的なグリーンですね!
> 結構楽しそうだ!!
結構楽しいですよー^^
これは大人がたくさん楽しんでやってました☆

> ボーリングだったら100切る腕前を持ってるんだけど・・・
> (どぉ~しても嫁さんに勝てないし・・・)
奥さんに勝てないって珍しいw
奥さんめちゃくちゃ上手いんじゃ。。。(#゚ロ゚#)

> しかしミストの遭遇って・・・
> 千葉のおっさんが真剣に考え抜いた力作感が出てて中々シュール!!!
ぷぷwwww
必死の会議の結果、これが「採用されたその瞬間」に
是非立会いたかったですww
シュールww

> けど最後の写真はただのシャワー???
ネズミの某巨大テーマパークでは
絶対に却下されるような、
夢のない演出でしたw

> 旦那さんのゴルフ結果レポも楽しみにしております!!
> 頑張れ!!だんな!!!
ゴルフ結果レポですか!!!
このブログを見て頂いているたくさんの方に
旦那の恥をさらすわけにいかないのでwww

hideさんの心温まるエールだけは
旦那に伝えます、ありがとうございます(;´∀`)

【2010/08/26 09:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

暑い中パター修行お疲れ様です。
自分もゴルフ、ダメでしたね><
向いてませんでした。釣りの方が・・・・(笑

tommyさん、勝っちゃ不味いでしょう。
旦那様のヘアー、刈ったばかりでしょ~。(爆

暑い日は、「ふりふり氷スプレー」がお薦めです。^^V

【2010/08/26 09:21】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

その後、アジの調子はいかがですか。。^^

> 暑い中パター修行お疲れ様です。
暑すぎました。゚(゚^Д^゚)゚。

> 自分もゴルフ、ダメでしたね><
> 向いてませんでした。釣りの方が・・・・(笑
ハマやんさんもダメでしたか。。。
ウチの旦那と同じですね(^ω^;)


> tommyさん、勝っちゃ不味いでしょう。
> 旦那様のヘアー、刈ったばかりでしょ~。(爆
ウマイ(゚д゚)ウマー!!www
この前のコメントといい、チョイチョイ
上手なダジャレを挟んできますねwww


> 暑い日は、「ふりふり氷スプレー」がお薦めです。^^V
えーーなんですかソレ。。
でも、絶対冷たくて気持ちよさそー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2010/08/26 10:53】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/57-df81a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

