Login



誕生日に悩む。。

まだまだ暑いですが暦の上では 
今くらいから毎年私を悩ますイベントがあります。。。。

旦那の誕生日。。。(´ε`;)

実際、誕生日は11月なんですが、この時期から悩み始めます
今年は初めての三十路。
記念すべき三十路の世界。
どうしよう。。。

きっちりした性格の旦那さんは毎年私の誕生日を
サプライズしてくれるのですが、、、

私はというと。。。

フフフ。。。( ̄ー ̄)

私、記念日とか忘れるんですよ。
旦那は毎年覚えていてくれるんですが。

私、結婚式の準備はほぼしてないんですよ。
旦那は席次表やら仕事の合間にせっせと作ってくれてたんですが。

私、旅行の計画とか一切立てないんですよ。
旦那は『しおり』まで作り、きっちりエスコートしてくれるんですが。
(↑計画通りに進むことにエクスタシーを感じるらしいw)

私、職場飲みでも友達飲みでも、幹事の当番は特別免除なんですよ。
旦那は生まれながらの幹事体質ですが。



何かを計画してそれを実行に移すのが大の苦手な私、B型

そんな私が今、
旦那の誕生日の計画を立てようとしている!!!


こんな記念すべき瞬間に立ち会って下さった皆様に感謝します。。。


ただ、、、

当然のこと何も思い浮かびません(ノД`)シクシク

なので、少々情報を募りたいのですが。。。

皆さん誕生日って何してもらっているのでしょうか??(´・д・`)


今まで、いつも何かをしてもらうばかりだったので、
30歳を祝ってあげたい、、
そんなしょーもない嫁が千葉にはいるそうです(;´Д`)


(;´∀`)ハァ。。








この記事に対するコメント

こんばんは!

我が家は、すでにオヤジのお誕生日はケーキを食べる日に変わってしまっています。
旦那様が30歳ですか?v-389
何をしたら喜ぶんでしょうかね?
やはり、旦那様が好きなこととか?私だったらマッサージ1時間とか?
嬉しいですねv-356親父くさいか?

【2010/09/02 21:05】URL | ツー #-[ 編集]

こんばんは~!

俺も11月誕生日!!!

しかも誰からも良いこと言われたこと無いAB型(`・∀・´)エッヘン!!

俺の最近の誕生日は常にセロリ!!!!

こんなんでもうれしい!!

そう!!!

30歳を超えちまえばね・・・・


・・・もうこっち側の人ですねぇ・・へっ・へっ・へっ

【2010/09/02 21:30】URL | hide #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

苦いと言われてしまったビール。。。(ノД`)
日本酒とかだったら息子さんも大丈夫じゃないですか^^

> 我が家は、すでにオヤジのお誕生日はケーキを食べる日に変わってしまっています。
実家の父の誕生日もそうだったかもしれませんww

> 旦那様が30歳ですか?v-389
> 何をしたら喜ぶんでしょうかね?
考えたこともなかったんで。。。
ツーさんの三十路の誕生日はどうだったんでしょう。。^^

> やはり、旦那様が好きなこととか?私だったらマッサージ1時間とか?
> 嬉しいですねv-356親父くさいか?
あ、それいいかもしれません!!
お金かからないしww
候補に入れさせて頂きまーす♪

【2010/09/02 21:39】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


こんばんは( ^ω^)
ツーリングの疲れはとれましたか??^^

> 俺も11月誕生日!!!
あら☆ちなみに旦那26日ですw

> しかも誰からも良いこと言われたこと無いAB型(`・∀・´)エッヘン!!
わー。。。(((゚Д゚)))
血液型で全てくくれるわけじゃないですが、
長く付き合える私が唯一2ヶ月で終止符を打った彼がAB型でした。。
やっぱりhideさんも裏表あるんでしょうか。。

> 俺の最近の誕生日は常にセロリ!!!!
> こんなんでもうれしい!!
セロリ好きですもんね♪( ^ω^ )ニコ


> そう!!!
> 30歳を超えちまえばね・・・・
> ・・・もうこっち側の人ですねぇ・・へっ・へっ・へっ
男は30歳からですよ!!
だから大丈夫!!(;^o^)ナニガ??ww

しかし。。アタシはあと3年後にそちらの世界へ。。。

hideさん待っててね。。

【2010/09/02 21:46】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは

誕生祝いですか~、、、私は忘れましたが^_^;

愛情込めて、、、散髪&全身マッサージ、、、とか・・・

tommyさん運転で八景島で遊んでご飯食べて、、、とか・・・

ズーラシア行って帰りに中華街で美味しいもの食べるとか・・・

まっ~ちょっとした事でも嬉しいものですが~(^^ゞ

【2010/09/02 22:31】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

今週末はどちらかに釣りに行くのでしょうか。。^^


> 誕生祝いですか~、、、私は忘れましたが^_^;
> 愛情込めて、、、散髪&全身マッサージ、、、とか・・・
散髪www
誕生日が修羅場にならなければいいんですけどww
マッサージかぁ。。。みなさん癒しを求めてるんですね。。

> tommyさん運転で八景島で遊んでご飯食べて、、、とか・・・
> ズーラシア行って帰りに中華街で美味しいもの食べるとか・・・
確かに横浜だったらアクアラインでブンッといけますよね!!
恥ずかしながら『ズーラシア』の存在を知らなかったので、
今ネットで見てみました(*/∀\*)
動物園だったんですね!!いいかも☆

> まっ~ちょっとした事でも嬉しいものですが~(^^ゞ
そんなもんなんですか?
。。。あんまりハリきらなくてもいいですかね。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/09/03 07:08】URL | tommy222 #-[ 編集]

tommyさんにリボンe-312を付けて「はいe-265ダーリンe-266プレゼントe-273」は、どうですか!?e-461
それと愛情を込めた「足ツボマッサージ」(お仕事営業ですよね!?)

ちなみに「ハマやん家」は、嫁はんが・・・リボンを・・・・・付け・・・・て・・・・ません(笑
だれか誕生日祝って・・・・・・(爆


【2010/09/03 20:27】URL | ハマやん #-[ 編集]

いやこれはマジメに考えんとね!しょーもない大事な友人のために☆

たぶん考えてる間に記事が更新されちゃうとおもうけど^^;;;

この計画は成功させよう!みんなの力を結集させて!!

【2010/09/04 07:18】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

奥サマの尻にしかれっぱなしのハマやんさん、
おはようございますw


> tommyさんにリボンe-312を付けて「はいe-265ダーリンe-266プレゼントe-273」は、どうですか!?e-461
> それと愛情を込めた「足ツボマッサージ」(お仕事営業ですよね!?)
ハマやんさんはまだお若いと思うのですが、
完全に関西のオッサンの提案ですよねwww
(世の中の関西のオッサンこめんなさいw)
頭の片隅に一案として置いておきますねw( ´,_ゝ`)プッ


> ちなみに「ハマやん家」は、嫁はんが・・・リボンを・・・・・付け・・・・て・・・・ません(笑
> だれか誕生日祝って・・・・・・(爆
びっくりしたーー∑(゚∀゚ノ)ノ
まじでリボン付け。。。て。。。。
いるのかと読んでてドキドキしたぁ(`・д´・ ;)ゴクリ

とってもしっかりされている奥サマが
毎年誕生日を祝ってくれているんじゃないですか^^
あと隊長もw

【2010/09/04 09:09】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

またまたコメント100でしたね!!
(∩´∀`)∩ワーイ 人気者♪


> いやこれはマジメに考えんとね!しょーもない大事な友人のために☆
ホントに悩んでいます。。。(´ε`;)ウーン…
『しょーもない』がチラリと見えてますww

> たぶん考えてる間に記事が更新されちゃうとおもうけど^^;;;
> この計画は成功させよう!みんなの力を結集させて!!
三代目さんはおそらくロマンチストなんで(勝手な想像w)
ステキな案が浮かんできそうですね♪
なんかあったらコッソリ教えて下さい(・∀・)

【2010/09/04 09:17】URL | tommy222 #-[ 編集]

これは・・これは・・難問です
ぺろは~  パス
誕生日は ぺろちゃんの 日しか知りませ~んv-221

【2010/09/05 11:29】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

おはようございます☆
コメントありがとうございます( ^ω^)


> これは・・これは・・難問です
> ぺろは~  パス
> 誕生日は ぺろちゃんの 日しか知りませ~んv-221

そうですよね(;´∀`)
なんとか考えたいと思います!!
ありがとうございます!

【2010/09/06 07:00】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

