Login

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『目玉紛失事件簿』

どなたか、((((( ;゚Д゚)))))
私の右目のコンタクトレンズ知りませんか??


やっちまった。。。。ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!
やっちまった。。。。ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!


ハードコンタクトレンズ ¥15,000相当 紛失。。。

どこでなくした??

という事で昨日の行動を思い返してみる私。

昨日午前中、化粧が終わりコンタクトを装着。
      
車で『auショップ』に行って旦那の携帯の修理を依頼。
      
     一旦帰宅
      
旦那と電車で隣街へお昼を食べに出かける。
      
   ビール飲みながら昼食
      
イイ感じになってきた頃にカラオケへ。
      
  酔っ払って友達に電話
      
  3時間後、退室。
      
    駅まで歩く。
      
  駅でアイスを食す。
      
     帰宅
帰宅直後、コンタクトの紛失に気づく。。。。∑(゚Д゚)


後半の「駅でアイス」あたりが怪しいなと思うのですが。。。
通常であればコンタクトが取れた時点ですぐ気づくのに、
なにせお酒を飲んでいたもので(´ε`;)

コンタクトをなくす度に思う。。。(´・ω・`)
もう酒なんて二度と飲まない。
そしてワンデーアキュビューへの強い憧れ。。

結局、夜の7時くらいに就寝してしまったんですが、
夜中暑くて起きる度にコンタクトの事を思い出して凹んでいました。。

この自身の過失による出費は旦那には言えず。。。(ノД`)シクシク
今日これからこっそりコンタクトを買いに行ってきます。。。
そして私は何事もなかったように、
今日の夜、帰宅後の旦那にこう言うのです。

『おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』










この記事に対するコメント

うぅ・・・切ないねぇww

なくしたのが旦那の方だったら、誕生日プレゼントはコンタクト!ってなったのにねぇwww

この出費でバースデープレゼントのグレードが大きくダウンすることは、経済産業庁の予測でも確実とでていますw

お酒への出費は依然として減らないことも・・・TT

ばれなきゃいいんですよ!!w

【2010/09/06 09:06】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ロールケーキおいしそうでしたねー^^
おねえちゃんも四代目もよろこんでたでしょうね( ^ω^)

> うぅ・・・切ないねぇww
> なくしたのが旦那の方だったら、
>誕生日プレゼントはコンタクト!ってなったのにねぇwww
そうですね、旦那だったらよかったのに。。。
とにかくコンタクトをなくした時のあの絶望感たらないですよヽ(;´Д`)ノ

> この出費でバースデープレゼントのグレードが大きくダウンすることは、
> 経済産業庁の予測でも確実とでていますw
コンタクト紛失お見舞い金みたいな制度があったらいいのに。。。
とりあえずバースデーケーキのイチゴ部分がなくなりましたw 

> お酒への出費は依然として減らないことも・・・TT
。。。。なぜわかるのですか∑(゚Д゚;)
経済産業庁からしたら私の脳ミソなんて丸裸なんだなww

> ばれなきゃいいんですよ!!w
( ̄ー ̄)ニヤリ
豆腐ともやしでこの危機を乗り越えます!!

【2010/09/06 15:21】URL | tommy222 #-[ 編集]

あ~~トミーちゃん やっちゃいましたねv-12
 ぺろも よくする・・ ぺろ飲まないから 酔ってはないけど
ハード 飛ぶんだよね~  寝てしまって・・ない と焦ったり
 よく 目ん玉の上の方にあったり(>。<)あんなに探して目ん玉にあった~ はよくする
 出費 痛い!

【2010/09/06 19:45】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

こんばんは( ^ω^)
コメントありがとうございまーす☆


> あ~~トミーちゃん やっちゃいましたねv-12
やっちゃいましたヒィー(((゚Д゚)))
本当にショックで。。(´;ω;`)ウッ

>  ぺろも よくする・・ ぺろ飲まないから 酔ってはないけど
> ハード 飛ぶんだよね~  寝てしまって・・ない と焦ったり
ぺろさんもハードなんですか!
そうそう、飛ぶんですよね!!
ドライアイだから特に。。。

>  よく 目ん玉の上の方にあったり(>。<)あんなに探して目ん玉にあった~ はよくする
>  出費 痛い!
目ん玉の上とか、目ん玉の裏とか、、
そうそうwwありますよねー(^ω^;)
ハードあるある楽しいw

私も今日目グルグルしながら
微かな希望を持って探していたのですが。。。
ダメでした。。涙

【2010/09/06 20:13】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは!

コンタクトレンズは痛いですねv-12
我が家の女房と息子もコンタクトですが、ワンデーアキュビューとかを
しています。(もったいない?v-399
やってしまったことは早く忘れましょうv-421
体に悪いですから・・・。

【2010/09/06 20:30】URL | ツー #-[ 編集]

酔って、カラオケで踊りまくった時点で紛失ですね(汗

しかし、高価なコンタクトですね!
そりゃあ凹みますわ。><
事業仕分けに、引っかからないように至急購入しましょう。(笑

所でtommyさん→「もう酒なんて二度と飲まない。」宣言しちゃいましたね~。e-440

あっ!!口止め料は要りませんよ。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

バレない事を祈ってます。e-461

【2010/09/06 20:35】URL | ハマやん #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

拓大おしかったですね~(;´∀`)

> コンタクトレンズは痛いですねv-12
> 我が家の女房と息子もコンタクトですが、ワンデーアキュビューとかを
> しています。(もったいない?v-399
いえいえ、ソフトレンズが出来て羨ましいですよ!!
ドライアイだとソフトレンズが出来なくて
ワンデーがないハードになりますから(;´Д`)
ツーさんは目ぇ悪くないんですね!!

> やってしまったことは早く忘れましょうv-421
> 体に悪いですから・・・。
ありがとうございます。。。。
酔っ払いに対して、
そんな心優しい言葉をかけて頂けるなんて。。。(´;ω;`)ウッ

【2010/09/06 22:23】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは

痛い出費だけど、、、ばれないよ~に、、、
速やかに・・・購入。。。ですよ(^^)





【2010/09/06 22:28】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

先週末、釣り行きました??( ^ω^)


> 酔って、カラオケで踊りまくった時点で紛失ですね(汗
踊り狂っていたあの瞬間かも知れません。。。ww

> しかし、高価なコンタクトですね!
> そりゃあ凹みますわ。><
ハードコンタクトなんで、
そんなもんですよ(;´Д`)
ソフトはもうちょい安いけど。。。

ちなみに、右目の視力は驚異の0.08です。。

> 事業仕分けに、引っかからないように至急購入しましょう。(笑
蓮舫さんヘルプ。(´・д・`)

> tommyさん→「もう酒なんて二度と飲まない。」宣言しちゃいましたね~。e-440
言ってないです!思っただけですww

> あっ!!口止め料は要りませんよ。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
思っただけだもん、、、要りませんよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

> バレない事を祈ってます。e-461
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
罪悪感のお化けが襲ってきます、、、
なんとかハマやんさんちの旅行貯金の余りを
貸してくれませんかねwww(゚∀゚)アヒャ

【2010/09/06 22:31】URL | tommy222 #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんはー( ^ω^)
最近の釣りにちゃんとアクエリ持っていってますか??^^


> 痛い出費だけど、、、ばれないよ~に、、、
> 速やかに・・・購入。。。ですよ(^^)

ホントそうですよね(;´∀`)
家計を握っていて良かったと、、
心底思いましたww

バレないよーに。。。
何事もなかったよーに、、
今も生きてますwww( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/09/06 22:35】URL | tommy222 #-[ 編集]

そぉいや昨日大勝軒でラーメン食ったときパキって音が??

あれコンタクト踏んじゃった音???

でも俺の前に入ってったカップルの女性が眼鏡かけてて・・・

もしや・・・

とか思っちゃいました!!!

そのうち目の裏側から出てくることをお祈りしてます!!!

まぁ旦那がブログ見た時点でアウト!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


【2010/09/07 05:18】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

次はYシャツで、
カレーうどんチャレンジして下さいw

> そぉいや昨日大勝軒でラーメン食ったときパキって音が??
> あれコンタクト踏んじゃった音???
> でも俺の前に入ってったカップルの女性が眼鏡かけてて・・・
> もしや・・・
> とか思っちゃいました!!!
あの時後ろにいたのはhideさんだったんですか?!∑(゚Д゚;)エーッ
。。。。。なんちゃって☆
まじめに答えてしまうと、昨日はコンタクトを探す旅に
出ていましたよww


> そのうち目の裏側から出てくることをお祈りしてます!!!
右目の上の方に何となく違和感を感じるので、
それがコンタクト様であることを祈ってます!!!

> まぁ旦那がブログ見た時点でアウト!!
> ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そしたら誕生日プレゼントの
予算削減を理解してくれますかね(;´∀`)
hideさんの誕生日もね。。。www

【2010/09/07 06:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

コンタクトがなくて、

PCが見えなくて

更新ができないんじゃ・・・・!

だとしたらブログ界の損失です☆

うちの商店街のメガネ屋にオマケさせるからwww

tommyさん大丈夫ですか?^^ 風邪とかじゃなければいいです☆

【2010/09/09 08:09】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

三代目さんのブログ見たら、
パステルのプリンが食べたくなりましたw

> コンタクトがなくて、
そうです、まだないです(ノД`)シクシク

> PCが見えなくて
メガネ女子になって見てますw

> 更新ができないんじゃ・・・・!
マメじゃないんで、ネタもないんで
更新してないだけですよーww(゚∀゚)アヒャ

> だとしたらブログ界の損失です☆
> うちの商店街のメガネ屋にオマケさせるからwww
それ、いいですね☆( ̄ー ̄)ニヤリ
弘明寺商店街に行ったついでに、
明石焼きも食べなくっちゃ~♪

> tommyさん大丈夫ですか?^^ 風邪とかじゃなければいいです☆
あ、普通に生きてますw
昨日はお酒も飲まなかったし、スッキリ元気です( ^ω^)
ご心配ありがとうございまーーす♪

【2010/09/09 18:18】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/61-2f2c6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。