Login



『おしゃれサロンtommy』営業再開☆

ご報告が遅れました

8月に発生した事件に伴い、
営業停止処分で ずっとシャッターを閉めていた、

『おしゃれサロンtommy』

あの事件の日から、枕を濡らす毎日を送っていました。
商売道具のハサミも、何度捨てようとしたことか。

ーあれから2ヶ月ー
今週の日曜日のことでした。
あの事件も、私の中から風化されようとしていた矢先。。(←反省終了ww)

シャッターをたたく音が。。。。

被害者の男だ!!!!

店主 『。。。∑(゚Д゚;)。。い。。いらっしゃい。。
           あの節は、本当に申し訳ございませんでした><。。。』


客の男 『。。。。。。』 (無言)

店主 『。。。あの。。((((( ;゚Д゚)))))』

客の男 『。。。いつも通りで(・A・)』

。。。。和解成立ですか?!

店主 『あ。。。は、ハイ!!∑(゚Д゚;)』

どうしよう。。。。

店主 『あの。。こうして欲しいとかリクエストはありますか??(´・ω・`)』

客の男 『こうして欲しいと言ったらその通りになるんでしょうか?(´・д・`)』

 チクリと嫌味を。。。
(|| ゚Д゚)そんなの、わかりませんよ。。

なんやかんやで、カット開始

慎重に、チョキチョキ。。。
慎重に、チョキチョキ。。。

以前よりも、若干遠慮がちで慎重なカット。。
とにかくハゲを作らないようにww



 時は経ち。。。。



1時間後、
無難な髪型に収まりました。。。。(∩´∀`)∩

前髪カットの時に、客の男のまぶたにハサミがあたった以外は
特に何もなく事を終え。。。ホッとしています。。。

それでは、
『おしゃれサロンtommy』の営業再開を祝して、
乾杯
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








この記事に対するコメント

・・・お酒、

お酒さえ飲まなければ腕のいい美容師なんです、あの子・・・。

被害者の方には本当に申し訳なく思っていますケド、

もうあの子をそっとしておいて下さいな。

ええ…もうお酒とはキッパリ縁を切ったと言ってました。


・・・って感じですね♪

三代目もお客さまとしてお邪魔しまーす♪

【2010/10/06 15:03】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

こんばんは!

良かった『おしゃれサロンtommy』が再開後に無事仕事をこなして・・・
「まぶたにハサミがあたった」にはドキッとしましたよv-405
その後の祝杯が良かったですねv-307

【2010/10/06 21:12】URL | ツー #-[ 編集]

こんばんは

いや~笑えまっせ・・・ご主人(^^)
無事に手打ち、、、と言う事で良かったですね☆

仕事も無難に終えたようで・・・e-460

【2010/10/06 23:46】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

hideっす!

営業再開おめでとう!!!

次回は俺の頭もバリカンで頼みます!!

技術はあんましいらないんですけどね(*`エ´*)

次回の失敗談も期待してます!!(゚∀゚)

【2010/10/07 05:15】URL | hide #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

モラタメ15回かぁ。。。。
勉強になりました!
気が向いたらやりますww



> ・・・お酒、
> お酒さえ飲まなければ腕のいい美容師なんです、あの子・・・。

そうなんです(´;ω;`)。。。。ってww 
酒のんでハサミは握りませんよ!!。。。プロだからww

> 被害者の方には本当に申し訳なく思っていますケド、
> もうあの子をそっとしておいて下さいな。

もうあの事件のことは思い出したくないんです。。。((´∀`))ケラ
そっとしといてくださいなw

> ええ…もうお酒とはキッパリ縁を切ったと言ってました。

言ってません(;^o^)
言ってません(;^o^)

> 三代目もお客さまとしてお邪魔しまーす♪

フフフw
三代目はチャレンジャーですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
。。。あ、社交辞令かww
お待ちしています( ^ω^)♪

【2010/10/07 18:49】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

筋肉痛はもう大丈夫ですか??( ^ω^)

> 良かった『おしゃれサロンtommy』が再開後に無事仕事をこなして・・・

ありがとうございます♪
無事にお客様がご来店☆
ここでまた失敗してしまったら。。。。閉店に追い込まれてましたね(;´∀`)

> 「まぶたにハサミがあたった」にはドキッとしましたよv-405

私もドキッとしましたよww
お客様は、『うっ。。(|| ゚Д゚)』っと若干ひるんでいました。。。

> その後の祝杯が良かったですねv-307

やれやれ(;^o^)
やはり、ひと仕事終えたあとの一杯はたまりませんね(*´σー`)

【2010/10/07 19:01】URL | tommy222 #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

今日も金木犀のイイ香りがしてましたねー♪

> いや~笑えまっせ・・・ご主人(^^)
> 無事に手打ち、、、と言う事で良かったですね☆

ありがとうございます☆
再開一発目でやらかさなくてホッとしてますww

> 仕事も無難に終えたようで・・・e-460

えぇ(*´σー`)
しかしまぶたにハサミが当たった時、
一瞬不穏な空気が流れましたwww

としぼ~さん、内房にお越しの際は是非!!ww(゚∀゚)アヒャ

【2010/10/07 19:12】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

胃腸の調子はどうですかww??
口内炎の完治を祈ります。。。((´∀`))ケラ

> hideっす!
ちっす☆

> 営業再開おめでとう!!!

ホント、ありがとうございます☆^^

> 次回は俺の頭もバリカンで頼みます!!

hideさんもチャレンジャーだなぁww
( ̄ー ̄)ニヤリ

> 技術はあんましいらないんですけどね(*`エ´*)

バリカンって意外と難しいみたいですよ!!!
ましてや。。。千春カットなんて、、とんでもないw
多分、私がやったら頭皮切れて血をみますよww

> 次回の失敗談も期待してます!!(゚∀゚)

そこ期待しますかーーww(゚⊿゚)
まぁ、失敗したらいいネタになりますねww

【2010/10/07 19:18】URL | tommy222 #-[ 編集]

ふふふ、社交辞令じゃないですよ!決死の覚悟で言った言葉ですwww

栗拾いの帰りにでもお願いしまーーす☆

イガグリ坊主カットにしないでねww

【2010/10/08 07:24】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

若槻ちなっちゃんにゾッコンの三代目さん、
こんばんは☆^^

> ふふふ、社交辞令じゃないですよ!決死の覚悟で言った言葉ですwww
> 栗拾いの帰りにでもお願いしまーーす☆

じゃあそれまでに腕磨いとかなくちゃ☆
(*´σー`)

> イガグリ坊主カットにしないでねww
あ、かわいいかも♪(*´∀`*)
イガグリ坊主カットww

いかしたカットにして、三代目さんのブログに
載せてもらって。。。。

一躍有名になりますね『おしゃれサロンtommy』

( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/10/08 18:22】URL | tommy222 #-[ 編集]

そろそろ・・

tommyさんのダーリンのお誕生日企画をみんなでまとめなきゃね。

ちゃんと覚えていてエライでしょ?^^v

なにがいいかなぁ~。

サプライズで男の着物を一式ってのはどう?ww

【2010/10/10 14:07】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもいつも本当にありがとうございます( ^ω^)


> tommyさんのダーリンのお誕生日企画をみんなでまとめなきゃね。
> ちゃんと覚えていてエライでしょ?^^v

正直、ちょっと忘れてましたwww
やばww
11月の後半なんで。。。。いっか☆

三代目さん、覚えててくれてありがとうございます(;^o^)

> なにがいいかなぁ~。
> サプライズで男の着物を一式ってのはどう?ww

着物かぁ。。。そしたら。。。
アクアラインわたって、
神奈川県の、
弘明寺商店街の某呉服店に行かなくちゃww
三代目さんに会えるなんて、
そっちのほうがサプライズ☆。。。私のねw

180cm仕様のでお願いします(゚∀゚)アヒャ

【2010/10/11 15:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

