Login



袖ヶ浦・『東京ドイツ村』に行ってきました。

今日はって感じの気候でしたね
しかしながら、まだ千葉のサクラは満開とはいかないようです。。

さて、『東京ドイツ村』に行ってきました
doitumura.jpg

入り口は菜の花がたくさん咲いていて、とってもキレイ

平日だから空いてるかなぁと思ったら、子供連れが多いこと多いこと
あー。。春休みってやつか。。。
大人には関係ありませんね

上の方からパシャ
doitu2.jpg

レストランの方もパシャ
doitu1.jpg
ちょうど人が途切れたところです。
閑散としているように思えますが、人いっぱいいました。

どこのゾーンが混んでいるかというと、完全にアトラクションスペース
子供がとにかく多いからです。

私は芝桜を期待して行ってみたんですが、
うーん。。。イマイチ

と、いうかは、全体的にまだ早いです!!
ちょうど切れ目の時にきたようで

でも、私はいつでも何回でも来れるからいいのです
遠くないし、『年間パスポート』もってます
nenpasu.jpg
こんな感じの

土日とか凄く混むんだろーなぁ。。。


ちなみに。。
車はどの辺のに停めますか
『パターゴルフ』に行く以外の方は、『こども動物園』付近に停めるのがベスト!!
上のレストランでご飯を食べる方は、1度上の駐車場に停めて、
食べ終わったら「こども動物園」の方へ車を移動ってのもありです。

閉園時間くらいに帰ろうとすると、
ドイツ村を出たすぐのところの信号でどうしても混んでしまうのです。
ドイツ村の中は時計回りの一方通行
なので、入り口付近に駐車してしまうと、出口まで行く渋滞の最後の方になってしまうのです
渋滞回避の為に参考にして下さい
ちなみに混雑していない日は意味ありません

どうぞ
『東京ドイツ村』HP


ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 袖ケ浦情報へ
にほんブログ村




80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



最上級のプエラリアのみ使用!



