Login



お寒う申し上げます。。

こんばんわ( ^ω^)

台風の目に入ったのか。。。

台風が通りすぎたのか。。。

知りませんが、雨はやみ暴風のみ。

とっても寒いですね。。。

ブロ友のツーさん家に触発され、

今年初のコタツがデビューしました!!!

004_convert_20101030200348.jpg


足先が暖かい。。。( ・´ー・`)
たまらん。。。

これから数ヶ月お世話になります


この記事に対するコメント

こんばんは!

綺麗なコタツですねv-218
我が家のは、結婚と共に21年になりましたv-405
台風は逸れたようですねv-236
三代目さんが心配してましたよv-222tommy222さんのこと・・・・。

【2010/10/30 20:31】URL | ツー #-[ 編集]

こたつ・・・

うちも出さなきゃ!ってその前に買わなきゃi-201

冬はこたつで日本酒ですか?^^

【2010/10/31 00:06】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

こんばんは。

台風で残念ながら釣りには行けませんでしたが、この週末は久々に完全休養です。たまには、こういう時もないと。。。いやあ、今日一日、よく寝ました。^^;
そちらは暴風でしたか?こちらは風も大したことありませんでした。

それにしても、夫婦二人でコタツでまったりと。。。いいですね。羨ましいっス。

千葉ロッテ、完勝でしたね。明日も勝って、千葉マリンに帰ってきてほしいものです。

【2010/10/31 00:09】URL | しーぷ #-[ 編集]

コタツですか・・・

家もソロソロ出てきてほしいなぁ・・

灯油は買ってきたけどね!!

清田バンザイ!!!!!!!!!!!

【2010/10/31 06:01】URL | hide #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

そしていつもスカイツリー情報ありがとうございます☆


> 綺麗なコタツですねv-218
> 我が家のは、結婚と共に21年になりましたv-405

ツーさん家のまねしました^^
10月からお世話になることにしましたよ!!
21年!!結構コタツって壊れないもんなんですね。。。

> 台風は逸れたようですねv-236
> 三代目さんが心配してましたよv-222tommy222さんのこと・・・・。

ふふふw
ツーさんのブログのコメント見ましたよ~。
まったく三代目さんは素直じゃないですねww
ツーさんのことも心配なくせにww

【2010/10/31 10:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

最近また忙しいようですね!!
それにしても「ハロウィン」ってなかなか日本に浸透してこない気がします。。


> こたつ・・・
>
> うちも出さなきゃ!ってその前に買わなきゃi-201

床暖ですか。。。?
それともホットカーペット派ですか。。。?
こたつに入ると、日本人に生まれて良かった、、、
と、思いますww


> 冬はこたつで日本酒ですか?^^

そうですね~、いいですね~( ^ω^)
あと、みかんも☆

【2010/10/31 10:19】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

しーぷさん、こんにちは( ^ω^)

> 台風で残念ながら釣りには行けませんでしたが、この週末は久々に完全休養です。たまには、こういう時もないと。。。いやあ、今日一日、よく寝ました。^^;

木更津港、残念でしたね(;^o^)
おそらく大荒れだったと思いますw
そうそう、たまには家でジッとしてるのもいいものですよ!!

> そちらは暴風でしたか?こちらは風も大したことありませんでした。

スゴイ雨とスゴイ風でした。。。ヒィー(((゚Д゚)))
午後のまだ明るいうちからシャッター閉めて。。。
海が近いとこれだから困りますよ。。

> それにしても、夫婦二人でコタツでまったりと。。。いいですね。羨ましいっス。

コタツの驚異的パワーで、すぐ眠くなっちゃいます。。。
(;´∀`)

> 千葉ロッテ、完勝でしたね。明日も勝って、千葉マリンに帰ってきてほしいものです。

もう最高ですね!!
成瀬もがんばりました。。
が、やっぱり清田!! 最後まで応援しましょーねヾ(*´∀`*)ノキャッ☆

【2010/10/31 10:26】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

今頃、白浜で頑張ってますか。。^^


> コタツですか・・・
> 家もソロソロ出てきてほしいなぁ・・

コタツって暖かくて動けなくなりますよね。。。
トイレ行きたいのに、
コタツから出たくなくて我慢したりとかww

> 灯油は買ってきたけどね!!

それこそ早くないですか?!ww
ストーブですか、、いいなぁ。。
エアコンよりお金かからないイメージがありますが、
最近はどうなんでしょうね。。

> 清田バンザイ!!!!!!!!!!!

新人が日本シリーズ第1戦で本塁打を放つのは
52年ぶりだそうで、、、
今シーズンのロッテはノッてますね♪
バンザイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【2010/10/31 10:31】URL | tommy222 #-[ 編集]

朝から雨でございますぅ><

台風もtommy家だけは、迂回するんですね。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コタツいいですね。丸くなる準備ですかニャン!?(笑

家は、そろそろ冬眠に入ります。(*≧m≦*)プププw

tommyさん!風邪に気をつけて下さいね。
来年もよろしくです。(爆

【2010/10/31 14:14】URL | ハマやん #-[ 編集]

こんばんは

コタツ、、、良いな~
暖かいコタツで転寝などしたら、、、最高ですね
我が家のコタツは、壊れてから、、、なしですv-395

今週は台風のお陰で大人しくしてました(^^)

【2010/10/31 21:49】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

こんばんは。
千葉ロッテ、今夜は残念でした。
まぁ、マーフィーが最初から試合壊しちゃったから、仕方ないですね。これぐらい負けると悔しさも後腐れもなくて、かえっていいです。敵地で1勝1敗は御の字!また、火曜日から千葉マリンでやってくれるでしょう!
いやぁ、今週末はぐうたらしました。文化の日は、天気良さそうなので、木更津港、行きますよ。次の日、人間ドックのため、夕食を早めに終えないといけないので、早めにあがりますけど。

【2010/11/01 00:53】URL | しーぷ #-[ 編集]

<おこた>
 いいな~ ぺろ家はないや~
 欲しいな・・・こたつ
 やっぱり みかん 食べなくっちゃね♪

ぺろ家は、わんこにあわせて エアコンガンガン(半袖でもOK)
ホットカーペット  赤ちゃんわんこは床暖と・・・
すべてが お犬様です^。^ 電気代おそろしや~

【2010/11/01 13:27】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事遅くなりましたぁ(;´Д`)

サプライズ王子のハマやんさん♪


> 朝から雨でございますぅ><
> 台風もtommy家だけは、迂回するんですね。
> (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

台風に気に入られちゃいました(;^o^)
もうホントにすごかったです。。
海が近いからしょうがないっす(;^ω^)

> コタツいいですね。丸くなる準備ですかニャン!?(笑
> 家は、そろそろ冬眠に入ります。(*≧m≦*)プププw

今もあのコタツに入りながら、
コメントのお返事をさせてもらってますww


> tommyさん!風邪に気をつけて下さいね。
> 来年もよろしくです。(爆

早っ!!!!wwww
そのセリフ、2ヶ月後にもう一回
お願いしますねーwww

【2010/11/01 15:09】URL | tommy222 #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事遅くなりました(;´Д`)
鯊、さばくには小さくて手間がかかりそうですよね、、、
でもその後の刺身を思うと頑張りたい☆


> コタツ、、、良いな~
> 暖かいコタツで転寝などしたら、、、最高ですね
> 我が家のコタツは、壊れてから、、、なしですv-395

コタツは新しく買わないんですね(^ω^;)
釣りで冷えた体をお風呂で温め、
ビールを持って、
コタツに入ってぬくぬくするってコースがおすすめですww


> 今週は台風のお陰で大人しくしてました(^^)

たまには、そんな日も大事ですよ☆
九十九里の方は、絶対風がすごかったですよね(|| ゚Д゚)

【2010/11/01 15:15】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

しーぷさん、こんにちは( ^ω^)♪

> 千葉ロッテ、今夜は残念でした。
> まぁ、マーフィーが最初から試合壊しちゃったから、仕方ないですね。これぐらい負けると悔しさも後腐れもなくて、かえっていいです。敵地で1勝1敗は御の字!また、火曜日から千葉マリンでやってくれるでしょう!

途中で現実を受け入れることが出来ず。。。
試合観戦途中放棄しましたwww
ホント、惨敗すぎて気持ちいですよww


> いやぁ、今週末はぐうたらしました。文化の日は、天気良さそうなので、木更津港、行きますよ。次の日、人間ドックのため、夕食を早めに終えないといけないので、早めにあがりますけど。

文化の日、、、あ!祝日ですね!!!∑(゚∀゚ノ)ノ
忘れてました(;^o^)
木更津港の釣果を楽しみにしてます^^

人間ドックの健闘も祈ってますww

【2010/11/01 15:21】URL | tommy222 #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

花園秋祭り、盛り上がってましたね~( ^ω^)

> <おこた>
>  いいな~ ぺろ家はないや~
>  欲しいな・・・こたつ
>  やっぱり みかん 食べなくっちゃね♪

コタツはやめられない。。
みかんを置いたら冬スタイルの完成です♪

> ぺろ家は、わんこにあわせて エアコンガンガン(半袖でもOK)
> ホットカーペット  赤ちゃんわんこは床暖と・・・
> すべてが お犬様です^。^ 電気代おそろしや~

お犬様ですねーwww
赤ちゃんわんこが床暖でぬくぬくしてるのかわいい~(*´∀`*)
ぺろさん家の電気代。。。コワいですwww

【2010/11/01 15:30】URL | tommy222 #-[ 編集]

おはようございます☆^^

つい先日ね、お菓子を頂いたんですけど、それがtommyさんが喜びそうなお菓子だったんですよ☆^^

「もらったとき、tommyさんこれ好きそうだなぁ♪」と思ってしまいました☆

もちろん独り占めにしちゃってもうカケラもないんですけどw、こんど記事に書いてみますね☆

【2010/11/03 06:30】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事遅くなりました~(;^o^)


> つい先日ね、お菓子を頂いたんですけど、それがtommyさんが喜びそうなお菓子だったんですよ☆^^
> 「もらったとき、tommyさんこれ好きそうだなぁ♪」と思ってしまいました☆

えーホントですか( ^ω^)
牛乳に合いそうですか??www
お菓子みて私のこと思い出してくれるなんて、
なんか嬉しいですね(*´∀`*)


> もちろん独り占めにしちゃってもうカケラもないんですけどw、こんど記事に書いてみますね☆

あら(;´∀`)カスくらい残ってませんかねww
でも三代目さんだから許しちゃいます♪

【2010/11/04 16:27】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは。

千葉ロッテ、昨日は西岡のファウルにしても福浦の三塁ライナーにしても「ついてない」というか勝利の女神が中日に微笑んだというか、嫌な負け方でしたが、今日はスカッと勝ってくれました。あと1つです。六戦成瀬、七戦渡辺俊なのでしょうけど、ナゴヤで勝ってほしいものです。

ところで、一昨日、木更津港行ってきました。木更津9:08着の「新宿さざなみ」号の車窓から手を振ったのですが、tommyさん気付きましたか?・・・なんてね。。。

着いた時は内港はすでにファミリーやカップルで混んでました。デートで釣りというカップルも結構いますね。見てて微笑ましいです。

釣果は、本命はかすりもせず。ハゼが14匹でした。全体にサイズが小さいので、天ぷら以外の小さいなものは、醤油と「酒」の浸し干しにして今夜食べました。美味しかったですよ。

人間ドックも行ってきました。tommyさんは、まだ人間ドックなんて無縁でいいですね。私は毎年行ってます。バリウム検査で何回も「宙吊り」にされ、肋間が肉離れになったみたいで痛いです。><
日曜日以来、断酒してたので、今夜は飲むぞう!

【2010/11/04 22:49】URL | しーぷ #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんは( ^ω^)
お返事遅くなりました^^;

ロッテやりましたね!!
昨日の試合は比較的安心して見てましたよ☆
明日、名古屋で決められるでしょうか。。。楽しみですね♪


> ところで、一昨日、木更津港行ってきました。木更津9:08着の「新宿さざなみ」号の車窓から手を振ったのですが、tommyさん気付きましたか?・・・なんてね。。。

あの時のあの人は。。。しーぷさんだったんですねwww
心の声が届いてましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

> 着いた時は内港はすでにファミリーやカップルで混んでました。デートで釣りというカップルも結構いますね。見てて微笑ましいです。

釣りデート☆
道具さえそろっていれば、船さえ乗らなければ、、
餌代くらいで遊べますからね!!!
あ、しーぷさんは遠征費用もかかりますね(;´Д`)

> 釣果は、本命はかすりもせず。ハゼが14匹でした。全体にサイズが小さいので、天ぷら以外の小さいなものは、醤油と「酒」の浸し干しにして今夜食べました。美味しかったですよ。

浸し干しですか!!美味しそうですね!!
小さいものはさばくのが大変でしょう。。。゚(゚^Д^゚)゚。

> 人間ドックも行ってきました。tommyさんは、まだ人間ドックなんて無縁でいいですね。私は毎年行ってます。バリウム検査で何回も「宙吊り」にされ、肋間が肉離れになったみたいで痛いです。><
> 日曜日以来、断酒してたので、今夜は飲むぞう!

検査の前に禁酒してもダメですよ~wwありがちww
いつものしーぷさんの肝臓じゃないとww
そうですね、私はまだ人間ドックはお世話になりませんが、
この調子で呑み続けていると将来不安ですw(;´∀`)

しーぷさんお疲れ様でした( ^ω^ )ニコニコ♪

【2010/11/05 22:44】URL | tommy222 #-[ 編集]

俺は今、泣いてます!!!!

嬉し過ぎるぜ!!!!!!!!!!!!!

【2010/11/07 23:26】URL | hide #-[ 編集]

千葉、日本一!!!

こんばんは。
tommyさん、千葉ロッテやりましたね!日本一!!万歳!!!
それにしても、昨日、今日と、テレビ観戦、疲れました・・・
今夜はこれから一人、美酒に浸り乾杯します。明日、仕事なので、控え目に。。。

【2010/11/07 23:43】URL | しーぷ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

