Login



千葉ロッテマリーンズ日本一!!!

こんばんは☆( ^ω^)

久々の更新で、
美味いラーメンを食べにいったにもかかわらず、
ブログを書けていない私でございます。。。。

その理由は、日本シリーズに明け暮れていたから。。。

そして、今宵、千葉ロッテマリーンズが日本一を決めましたね~
(∩´∀`)∩ワーイ


いち早く、コメントをくれたhideさん、しーぷさん、
ありがとうございます!!!
そして。。。。やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

応援疲れた。。。(;´Д`)


とりあえず、
祝・千葉ロッテマリーンズの記事でした( ^ω^)

野球はやっぱしいいねぇ。。。( ;∀;)


この記事に対するコメント

っつ疲れた~~~
でも、やりましたね~~~!!!

七回にあの黒人投手から1点をもぎとって、もうそこから先はきっと、僕の思考と西村監督との思考、ほぼ完全に一致していたと思います。
もう笑っちゃいました。
コバヒロ打たれての延長を想定して伊藤を温存、内を続投、やっぱり打たれた(笑)
中日は(信頼できる)投手が完全にいなくなるから浅尾続投、疲れたら打てるか、交代してから打てるか。
いずれにせよそこまで0に抑えれば勝てる。
仮に打たれて明日になっても、投手の疲れを考えたらロッテが有利、な~んて。
精神的に中日を相当に追い込んでいるぞっ
そんなことばっかり考えながら試合を見ていました~

それにしてもこの一カ月強、幸せで楽しい時間でしたよね!
さらに最後の最後まで勝ってくれて!
(韓国との戦いは残っていますが)

オツカレサマデシタ!!!

【2010/11/08 00:51】URL | 岩渕猛(たけし) #-[ 編集]

とうとう日本一!!!

負ければなんにもなかっただけに嬉しさ倍増です!!

来シーズンも応援していきましょう!!

【2010/11/08 05:15】URL | hide #-[ 編集]

いち早く!!!!

いち早くwww

コメントを^^;;;;

おめでとう千葉ロッテマリーンズ!!

いろんなセールが始まりますね☆^^

ビールかけ、やりました?トミーさん♪^^

【2010/11/08 14:34】URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]

ロッテ日本一・・・おめで・・・・やめとこ^^;

関西人は、・・・・・トラ・トラ・トラ(笑

ラーメン記事楽しみにしてまーす。

【2010/11/08 20:33】URL | ハマやん #-[ 編集]

たけしさん♪

たけしさん、コメントありがとうございます☆

見てて疲れましたね(;^o^)
打撃戦は見ていてとても楽しかったです!!

>僕の思考と西村監督との思考、ほぼ完全に一致していたと思います。
> もう笑っちゃいました。

未来のロッテの監督ですねwwたけしさんw

あの中日を追い込んでる感がたまりませんでしたよ~
中日ファンの方には悪いですが(^ω^;)

> それにしてもこの一カ月強、幸せで楽しい時間でしたよね!
> さらに最後の最後まで勝ってくれて!
> (韓国との戦いは残っていますが)
> オツカレサマデシタ!!!


ホントにお疲れ様でした!!!
延長、延長で選手もそうですが、
ファンもお疲れ様でした。。。ですねww

【2010/11/08 20:41】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> とうとう日本一!!!
>
> 負ければなんにもなかっただけに嬉しさ倍増です!!
>
> 来シーズンも応援していきましょう!!


いい試合でしたね!!!!
hideさん泣いたみたいですねwww
。。。私も。。。。ウルっとw( ;∀;)

俊介の肩も心配ですが。。。

来シーズンも期待しまーす( ^ω^)

hideさんもお疲れ様でした♪

【2010/11/08 20:44】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> いち早く!!!!
> いち早くwww
> コメントを^^;;;;
> おめでとう千葉ロッテマリーンズ!!
> いろんなセールが始まりますね☆^^


ありがとうございます!!!!
(ただのファンですがww)
いやぁ。。。ひいきのチームがいると楽しめますね^^

弘明寺商店街は横浜ベイスターズが優勝したら
何かやりそうですねー☆


> ビールかけ、やりました?トミーさん♪^^

ビールかけ。。。
やりましたとも!!!。。。。心の中でww

【2010/11/08 20:50】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> ロッテ日本一・・・おめで・・・・やめとこ^^;

ちょっとーーーー!!www
最後までくださいよーー(;^o^)ww

> 関西人は、・・・・・トラ・トラ・トラ(笑

半身。。阪神タイガースですね。。
ハマやんさん、にわかファンそうwww(失礼!)


> ラーメン記事楽しみにしてまーす。

今、お腹いっぱいなんで
近いうちにかきまーす( ^ω^)

【2010/11/08 20:53】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは!

千葉マリーンズ優勝おめでとうございますv-315
今日の新聞記事に、森田健作知事が大忙しのようなことが
書いてありましたが、何か、サッカーの柏レイソルもいいんだとか?詳細は知りませんが、千葉県いいですねv-218

【2010/11/08 21:02】URL | ツー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 千葉マリーンズ優勝おめでとうございますv-315

ありがとうございます( ^ω^)
(なんで私がって??ww)

ツーさんも千葉県民としてセールが忙しいですねw
近所のスーパーも便乗してセールしてましたw(^ω^;)

> 今日の新聞記事に、森田健作知事が大忙しのようなことが
> 書いてありましたが、何か、サッカーの柏レイソルもいいんだとか?詳細は知りませんが、千葉県いいですねv-218

そうなんですか!?サッカーの方も調子いいんですかね!!
サッカーはW杯の時だけのにわかファンなものでww

こうやって千葉が活気づいてくれると
嬉しいですね~(*゚∀゚)♪

【2010/11/08 22:14】URL | tommy222 #-[ 編集]

おめでとう~千葉マリーンズ♪
 優勝!ビールかけ!ラーメン!もぉ~最高だったね
息子 野球してたの(今は練習キツイとやめた・・)
大声あげて立ち上がってた~
その時、よくTV観たり 球場行ったりしてた~
・・・・・ごめん やっぱり 大阪なので
 トラ・トラ・トラ ~はぁんしぃんタイガァース(阪神タイガース)フレェ~・フレフレフレ (スイッチ入るのにちょいと時間かかるチームで・・温かく見守って下さいv-292おねがいします。)

【2010/11/08 23:37】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おはようございます^^

> おめでとう~千葉マリーンズ♪
>  優勝!ビールかけ!ラーメン!もぉ~最高だったね

応援したかいがありました(∩´∀`)∩ワーイ
テンションあがりますよ~^^

> 息子 野球してたの(今は練習キツイとやめた・・)
> 大声あげて立ち上がってた~
> その時、よくTV観たり 球場行ったりしてた~

息子さん、野球やってたことがあるなら見ていて楽しいでしょう!
スポーツは何でも練習キツイですよね(^ω^;)


> ・・・・・ごめん やっぱり 大阪なので
>  トラ・トラ・トラ ~はぁんしぃんタイガァース(阪神タイガース)フレェ~・フレフレフレ (スイッチ入るのにちょいと時間かかるチームで・・温かく見守って下さいv-292おねがいします。)

やはり『トラ』ですねw
大阪っていったら『寅』ですもの、謝らないで下さいよw
来シーズンに期待ですね!( ^ω^)

【2010/11/09 06:29】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは

v-308千葉ロッテマリーンズ、、、日本一ヽ\(^o^)/
久しぶりに”手に汗握る”野球観させて貰いましたよ!!

【2010/11/09 21:06】URL | としぼ~ #Aq7DqbkI[ 編集]

こんばんは。
明日から冷えるみたいですね。今日、会社帰りにジャスコで「ヒートテック」もどきの「ヒートファクト」のトップスを2枚買ってきました。
ジャスコにしては結構するんですんですが、千葉ロッテ応援感謝セールで10%オフで買いました。もうちょっと割り引いてくれてもいいんだけど・・・^^;
風邪流行ってますね。私も少々、風邪気味で、土曜日は木更津をチョットだけ越えて内房方面に釣りに行く予定なのですが、ビミョ~。。。tommyさんもお気をつけください。

【2010/11/10 00:23】URL | しーぷ #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんは( ^ω^)♪

> v-308千葉ロッテマリーンズ、、、日本一ヽ\(^o^)/
> 久しぶりに”手に汗握る”野球観させて貰いましたよ!!

延長、延長で見ていて疲れましたが(;^o^)
今年は良かったですね☆

来シーズンも楽しみです^^

【2010/11/10 17:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんはー(*´σー`)

> 明日から冷えるみたいですね。今日、会社帰りにジャスコで「ヒートテック」もどきの「ヒートファクト」のトップスを2枚買ってきました。

「ヒートファクト」ww
完全に言い方変えただけですね(;^o^)ww
暖かそう☆今日も日差しがないところは結構寒かったです><


> ジャスコにしては結構するんですんですが、千葉ロッテ応援感謝セールで10%オフで買いました。もうちょっと割り引いてくれてもいいんだけど・・・^^;

そうですね!!
スーパーではどこも「千葉ロッテマリーンズ」の歌が流れてますが、
割引率が期待していたよりも。。。。という感じです^^;


> 風邪流行ってますね。私も少々、風邪気味で、土曜日は木更津をチョットだけ越えて内房方面に釣りに行く予定なのですが、ビミョ~。。。tommyさんもお気をつけください。

しーぷさん、無理しないでくださいよ~(;´Д`)
タダでさえ海風は強いのに、
体調不良で釣りに行ったら悪化しちゃいますよ!!!
体調良くなったら内房を楽しんでくださいね☆

【2010/11/10 17:23】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは。
この時間にtommyさんに書き込みするのって、ちょっとドキドキですね(^_^///)ww
今日(というか、昨日の土曜日)は、日韓クラブ選手権があったんですね。千葉ロッテは完勝だったようで!・・・実は、忘れてました^^;その頃、私は・・・
大貫にいましたww
風がちょっと冷たかったですけど、穏やかで、念のため用意していたマフラーも、手袋も、重ね履き用の厚手の靴下も、貼るカイロも、み~んな不要でした^^;
釣果の方は本命のカニを4匹GETしました。ガザミじゃなくてイシガニでしたけど、カニ汁にしていただきますww
他にもキス、クジメ、ウミタナゴ、メバル、ハゼ、ヒイラギと全部で七目。2時間でタップリ楽しめました。

【2010/11/14 03:01】URL | しーぷ #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


こんにちは( ^ω^)


> この時間にtommyさんに書き込みするのって、ちょっとドキドキですね(^_^///)ww

ふふふww
こんなに遅くまで起きてたんですね~^^

> 今日(というか、昨日の土曜日)は、日韓クラブ選手権があったんですね。千葉ロッテは完勝だったようで!・・・実は、忘れてました^^;その頃、私は・・・
> 大貫にいましたww

忘れてたんですか!!!!
私は。。。。実家に行って見てましたよ♪
西岡の見納めに。。。

> 風がちょっと冷たかったですけど、穏やかで、念のため用意していたマフラーも、手袋も、重ね履き用の厚手の靴下も、貼るカイロも、み~んな不要でした^^;

完全防寒対策ですねw
この時期からソレが必要だと真冬がコワいですよね(;^o^)

> 釣果の方は本命のカニを4匹GETしました。ガザミじゃなくてイシガニでしたけど、カニ汁にしていただきますww
> 他にもキス、クジメ、ウミタナゴ、メバル、ハゼ、ヒイラギと全部で七目。2時間でタップリ楽しめました。

2時間でこれだけの釣果はスゴイですね!!
大貫。。。全然行ってないから次は行こうかな。。。しーぷさんの真似して☆
旦那が資格の試験勉強をしている為、最近休みの日に釣りに行ってないんです(´;ω;`)
試験が終わったら釣竿の出番です!!!

しーぷさん、お疲れ様でした( ^ω^ )ニコ

【2010/11/14 16:33】URL | tommy222 #-[ 編集]

おはようございます。

はじめまして。
美富寿屋と申します。

ブログランキング経由でやってまいりました。
千葉中心のキャンプブログをやりながら、地元のお店を紹介したりしています。
キャンプで、上総方面は良く行くので、お店選びの参考にさせていただきます。

ところで。麺屋田所商店の記事見てびっくり。
地元のなのに知りませんでした。

これからも、よろしくお願いします。

あと、良かったらリンクさせていただければと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

【2010/11/19 05:42】URL | 美富寿屋 十百三 #Or5P97AM[ 編集]

美富寿屋さん♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます( ^ω^)

> ブログランキング経由でやってまいりました。
> 千葉中心のキャンプブログをやりながら、地元のお店を紹介したりしています。
> キャンプで、上総方面は良く行くので、お店選びの参考にさせていただきます。

キャンパーさんなんですね^^
ブログ拝見しましたよー!!
私も参考にさせていただきます☆

> ところで。麺屋田所商店の記事見てびっくり。
> 地元のなのに知りませんでした。

地元は上の方なんですね^^
とてもおいしいお店でしたよー♪


> これからも、よろしくお願いします。
> あと、良かったらリンクさせていただければと思っています。

うれしいです☆
リンク是非おねがいします!!
よろしくお願いします(*゚∀゚)

【2010/11/20 08:59】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/74-bd893c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

