Login



骨折ではなくて。。

風邪、治りましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

今回は久々にガツンときましたね~(;^o^)

風邪ブログに対して、
体を気遣ってメッセージをくれた方や、、
心の中で1回でも心配してくださった方w

。。。ありがとうございました( ^ω^ )


そしてその最中、左足の土踏まずを強打し、ヒィー(((゚Д゚)))
パンパンに腫れ上がる様と患部が脈うつこの感じ。。。。

ヒビはいったな。。。(|| ゚Д゚) たぶん。。

風邪とのコラボでダブルパンチ

骨折のプロの私はすぐわかるんです。。。

負傷した土踏まずは『間接』ではないので、
病院に行ってもレントゲン撮って湿布もらうだけ。

だからこのまま放置プレイ。。。ということで落ち着きました

幸いにも『土踏まず』なんで引きずりながら歩けますし。。

さ、ラーメンでも食べに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事に対するコメント

こんにちは

風邪治って良かったですね~陰ながら心配してましたよ♪
でも、、、次は土踏まずのヒビですか(**)

カルシウム豊富な美味しい物を沢山食べて、
早く良くなると良いですね(^^)

【2010/11/19 12:36】URL | としぼ~ #QU56Y2F.[ 編集]

こんばんは!

良かったですね風邪が治って・・・v-218
元気になって、またグルメの旅をv-411

【2010/11/19 18:42】URL | ツー #-[ 編集]

こんばんは。
tommyさん、風邪直って良かったですね。今、風邪、流行ってますからね。

いやあ、心の中で「何回」も心配しましたよ。メッセできないし・・・何はともあれ、良かった、良かった。。。

「土踏まず」のことはよく分かんないですけど。。。私もまだ人間ドックで傷めた肋間、痛くて湿布してますよ。おまけに今朝から「目ん玉」が痛くて・・・夜、眼科に行ったら、何か上強膜炎というお寿司か焼肉みたいな初めて聞く名前の病気でした。目薬2種類出ましたが、今も白目が真っ赤です。

tommyさんもお大事に。

【2010/11/20 00:15】URL | しーぷ #-[ 編集]

土踏まずが折れるなんて知らなかったwww

以前、tommyさんがどれだけポキポキポッキーかはお聞きしてましたが、すごいもんですねwww

でもこれくらいならアルコール消毒(体の中からの)で治しちゃう??^^;;;

とにかくお大事にお大事に♪

心の中で100万回祈ってますww

【2010/11/20 13:25】URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]

流行に敏感なtommyさん元気になりましたか??

心配で心配で・・・

普通に仕事してたりして・・( ・ g・)うそーん!

しかも土踏まずにヒビ!!!

ププッ!

あっ・・いや・・・その・・・・ホントお大事に!!(*`エ´*)

新しいラーメン記事も楽しみにしてまっせ!!!

【2010/11/20 17:43】URL | hide #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

鯊、大漁でしたね!今日も釣りに行ったのでしょうか^^

> 風邪治って良かったですね~陰ながら心配してましたよ♪

知ってますww
聞こえてましたよ、としぼ~さんの声が(゚∀゚)アヒャ

> でも、、、次は土踏まずのヒビですか(**)
> カルシウム豊富な美味しい物を沢山食べて、
> 早く良くなると良いですね(^^)


サッカーのボールを蹴る感じで強打しました。。。
牛乳飲んで骨鍛えます☆

【2010/11/20 21:25】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


ワインはやっぱりフルボディですよね^^


> 良かったですね風邪が治って・・・v-218
> 元気になって、またグルメの旅をv-411

拍手コメントで励ましのお言葉うれしかったです!
ありがとうございます( ^ω^)

またブログ更新がんばりまーす^^☆

【2010/11/20 21:27】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、風邪直って良かったですね。今、風邪、流行ってますからね。
> いやあ、心の中で「何回」も心配しましたよ。メッセできないし・・・何はともあれ、良かった、良かった。。。

大丈夫です!しーぷさんの励ましの声も聞こえてましたよーww
ありがとうございます^^♪


> 「土踏まず」のことはよく分かんないですけど。。。私もまだ人間ドックで傷めた肋間、痛くて湿布してますよ。おまけに今朝から「目ん玉」が痛くて・・・夜、眼科に行ったら、何か上強膜炎というお寿司か焼肉みたいな初めて聞く名前の病気でした。目薬2種類出ましたが、今も白目が真っ赤です。
>
> tommyさんもお大事に。

しーぷさんの方がよっぽど心配なんですけどーーーーーーーーーwww
大丈夫ですか???(;´Д`)
でも。。。焼肉みたいww

しーぷさんもお大事に☆

【2010/11/20 21:29】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

風邪の最中、暖かいメッセージをありがとうございました( ^ω^)
とてもうれしかったです♪


> 土踏まずが折れるなんて知らなかったwww
> 以前、tommyさんがどれだけポキポキポッキーかはお聞きしてましたが、すごいもんですねwww

こんなもんですww
ポッキーのCMのオファーがそろそろありそうですねw

> でもこれくらいならアルコール消毒(体の中からの)で治しちゃう??^^;;;

そうそう、、と、のりツッコミをしてみますが、
地味に痛みがあるので、アルコールでごまかしますw

> とにかくお大事にお大事に♪
> 心の中で100万回祈ってますww

ふふふwwありがとうございます☆

三代目さんのところも大変そうですね(;^o^)
周りの方が体調崩されているようで。。。。
ブログの更新も無理しないでくださいね♪

みなさんお大事に。。。

【2010/11/20 21:34】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

先輩、ご無沙汰です!
最近ソフトクリーム見ると先輩を思い出しますww


> 流行に敏感なtommyさん元気になりましたか??
> 心配で心配で・・・

。。。ウソだーwww


> 普通に仕事してたりして・・( ・ g・)うそーん!


。。。やっぱり!!!!ヽ(`Д´)ノ


> しかも土踏まずにヒビ!!!
> ププッ!


ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

> あっ・・いや・・・その・・・・ホントお大事に!!(*`エ´*)

もー。。。照れずに心配してたと言ってくれればいいんですが。。。
たしかに聞こえたんです、hideさんのお見舞いの言葉が。、、w


> 新しいラーメン記事も楽しみにしてまっせ!!!

ありがとうございます☆
私もhideさんのサボリブログ楽しみにしてますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

【2010/11/20 21:38】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

