Login



勝浦・『Steamers (スティーマーズ)』に行きました。

先週の土曜日に行きました、『かつうらビッグひな祭り』
その前にランチしたお店の紹介です。

国道128号線の海沿いに。。。
2階建てのオシャレな、青い建物。。。
sutemazu1_convert_20110227115134.jpg
『Steamers (スティーマーズ)』

『Steamers』HPはコチラ

サーフショップかな??と、思ってましたが違いました(^ω^;)

席についたらメニューを持ってきてくれて、
何にするか決まったらレジに行って注文&お会計。

待つこと数分。。。。(・∀・)

sutemazu2_convert_20110227115227.jpg
『焼きカレー&ドリア』¥750

右が、焼きカレー。左がドリアのプレート♪

美味しい(o・ω・o)美味しい(o・ω・o)
で、オーシャンビューで眺めが最高(∩´∀`)∩
この景色が料理をさらに美味しくさせるのでしょう。。。

勝浦周辺は、おいしそうな定食屋さんやファミレスなどありますが、
ちょっとカジュアルにオシャレなランチでも。。。。
って時にいいかもしれません^^

とにかく、、、、

眺めが最高です( ^ω^)











この記事に対するコメント

こんんちは


ここはよーく通りますが、私もサーフショップと思い込んでいました。(^^)
釣りに行って、お洒落なお店はちと敷居が高いですネ!
でも、、、その内、、、行ってみます~

目の前の浜で最近ヒラメ狙いのルアーマンをよく見掛けます。

【2011/03/01 12:53】URL | としぼ~ #QU56Y2F.[ 編集]

と、tommyさん!

いったいどうしたんですか!?この更新ラッシュ・・ww

やっぱり春・・・酔いつぶれ冬眠からさめたのでしょうか?ww

でもでもとっても!うれしいです☆^^

湘南海岸に遊びにいらしたのかと思いました、お店の写真☆

【2011/03/01 14:34】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> こんんちは
こんにちはー( ^ω^)

> ここはよーく通りますが、私もサーフショップと思い込んでいました。(^^)
> 釣りに行って、お洒落なお店はちと敷居が高いですネ!
> でも、、、その内、、、行ってみます~

ついこの前、としぼ~さんもこの辺りにいらっしゃったようですねw
元ピンクハウス付近に。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
サーファー達がそのままの格好でも入れるような作りでしたので、
釣り人だって歓迎してくれるハズです!!


>目の前の浜で最近ヒラメ狙いのルアーマンをよく見掛けます。

ヒラメ狙いの、、、サーフルアーとやらでしょうか。。。
この辺の海で釣りしてると、、、
サーファーが釣れてしまうんじゃないかと心配ですww
いっぱいいますよね~(;´∀`)

【2011/03/01 15:47】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> と、tommyさん!
> いったいどうしたんですか!?この更新ラッシュ・・ww
> やっぱり春・・・酔いつぶれ冬眠からさめたのでしょうか?ww

勝浦までちょっと遠出したもんだから、
完全に調子に乗ってるんでしょう、私w
これでまたネタ切れですww

> でもでもとっても!うれしいです☆^^

私もみなさんとの交流うれしいです(*´σー`)

> 湘南海岸に遊びにいらしたのかと思いました、お店の写真☆

湘南みたいに、この辺は海岸沿いがいい感じですよ☆
海は、勝浦の方が荒いのかな。。。
湘南行くと無性にビール飲みたくなりますねww

【2011/03/01 15:51】URL | tommy222 #-[ 編集]

ココは知らんかった!!!

バイク乗りのおっさん1人でも歓迎してくれんだろか??

おっさん1人で入れる店ってどぉ~してもラーメン屋になっちまうん
よねぇ・・・

まぁ・・・どこ行っても俺ッたらカッチいいんでダイジョブなんだけどね・・・。

ウソです!!

店内の写真もあったらヨロシク!!!!

【2011/03/02 05:07】URL | hide #-[ 編集]

おはようございます!!

勝浦もいい所が、いっぱい有りそうですね最近は焼カレーが流行ってるんですかね
娘も修学旅行の時に食べたよ
て言っていました
私はまだ食べたことがないのですが…
やはり、海はいいですね

【2011/03/02 07:08】URL | ツー #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> ココは知らんかった!!!
> バイク乗りのおっさん1人でも歓迎してくれんだろか??

いけますよ☆いけますって☆ウソじゃないですってw

> おっさん1人で入れる店ってどぉ~してもラーメン屋になっちまうん
> よねぇ・・・

だから勝浦坦々麺か。。。(;´∀`)

> まぁ・・・どこ行っても俺ッたらカッチいいんでダイジョブなんだけどね・・・。
> ウソです!!

ウソじゃないですよねww???( ̄ー ̄)ニヤリ
hideさんだったら行けますって☆w

> 店内の写真もあったらヨロシク!!!!

とても撮れる雰囲気ではありませんでした。。。
お客さんいっぱいいたから、、、
伝説のブローガーだと思われちゃうww

【2011/03/02 21:46】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 勝浦もいい所が、いっぱい有りそうですね

港町ですから、まず雰囲気がたまりませんよ( ^ω^)♪

>最近は焼カレーが流行ってるんですかね
> 娘も修学旅行の時に食べたよ
> て言っていました
> 私はまだ食べたことがないのですが…
> やはり、海はいいですね

焼きカレーおいしいですよ~☆
東京の三宿にも焼きカレーの美味しい有名なお店とかありますし、
結構流行っている、、、というか定番化しているB級グルメかと^^
さらにオーシャンビューだと絶品になりますヾ(*´∀`*)ノ

【2011/03/02 21:50】URL | tommy222 #-[ 編集]

焼きカレー?  食べた事ない~
どんな感じな食べ物???
カレーのドリア

眺め最高なんだね
うん!  そうなんだね!

また 次も紹介宜しく!
いつか、千葉にも行きたい 犬ぞりで~(>。<)爆笑

【2011/03/05 23:44】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんは( ^ω^)
お返事遅くなってしまってすみません(;´Д`)

> 焼きカレー?  食べた事ない~
> どんな感じな食べ物???
> カレーのドリア

家で作る時は、カレーとご飯をザックリ混ぜてドリア皿に入れて。。。
上にチーズのっけて、パン粉のっけてオーブン!!!
って感じです☆
マズイわけないですよね(;´∀`)

> 眺め最高なんだね
> うん!  そうなんだね!
> また 次も紹介宜しく!
> いつか、千葉にも行きたい 犬ぞりで~(>。<)爆笑

ぺろひめさんが言うと犬ぞりもあながちウソではなさそうww
なんてw( ̄ー ̄)ニヤリ
ぺろひめさん優しいからワンちゃんに引っ張ってもらうなんて
出来ませんよねーww

私も関西に行きたーーい!!!

( ^ω^)♪

【2011/03/07 20:55】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

