Login



無事です。

東北地方の大地震の影響で、千葉県も震度5の揺れがありました。

外にいたんですが、
電柱や地面が激しく揺れて、
向かいの豆腐屋のガラスが割れ。。
立ってられない。

心臓がバクバクで手が震え。。。
怖かった。。

その後すぐにTVをつけたら東北地方がとんでもないことになっていて。。。
((((( ;゚Д゚)))))

その後も余震で揺れっぱなし。。。。

コメントやメールで安否のご心配を頂いた方、
ありがとうございます!無事です!
幸い身内は皆無事でありました。

岩手に友達が一人いて安否不明で連絡が全然つかなくて
とても心配しましたが、深夜にメールがきてとりあえず生きていると。。。

千葉もかなり揺れましたが、
震源地付近の揺れや大津波で被害に遭われた方の恐怖ははかりしれません。。。

これ以上の被害がないことと、いち早くの復旧を願ってます。



雑談 |

