Login



ブログの更新。

   


三代目さんのブログ
『-右130m、左170mの世界の中で-横浜 振袖Only for You 三代目日記』
を通じてこのバナーに出会いました。

震災復旧の応援をしながらブログを更新していく、
ブローガーのバナーだそうです。
詳細は、三代目さんのブログを辿って頂ければ。。。わかります。
とてもステキな想いのこもったバナーだったので、
私も貼らせて頂きました。

前回にも出て来ましたが、友人が今回の地震で被災しました。
彼女は被災者であるにもかかわらず、
他の被災者の為に何かしたいと言って、
とても前向きです。
TVでは皆心を痛めながらも、復興にむけて
力を合わせている被災者の方をたくさん見ます。

だから私も、
今自分に出来ることを一つ一つ行動に移し、
1日でも早い復興を願いながら、
元気な私は元気でいることに感謝し、

これからもブログを更新していきます!



この記事に対するコメント

さっそく貼って下さったのね。
嬉しいです。

tommy222さんの優しい気持ちが皆様に届きますように。

ポチして帰ります。

【2011/03/22 20:46】URL | ぴゆう #-[ 編集]

こんばんは!

いい企画ですよねv-218
私も、賛成ですねv-411
被災地には、少々申し訳ないのですが、あまりにも暗くなりすぎてもいかがなものかと思いますんで、更新は出来る範囲でやっていけばいいんじゃないのでしょうか?

【2011/03/22 20:46】URL | ツー様 #-[ 編集]

ぴゆうさん♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

> さっそく貼って下さったのね。
> 嬉しいです。

ハイ!
とてもステキな企画でしたので、
貼らせて頂きました!!

> tommy222さんの優しい気持ちが皆様に届きますように。
> ポチして帰ります。

ありがとうございます^^
想像を絶する過酷な環境にある方達のとこを
しっかり受け止めつつ、出来る限りの応援をしたいですね!

【2011/03/22 20:58】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんはんは☆

> いい企画ですよねv-218
> 私も、賛成ですねv-411

そうですね!
私もそう思い、貼りました^^


> 被災地には、少々申し訳ないのですが、あまりにも暗くなりすぎてもいかがなものかと思いますんで、更新は出来る範囲でやっていけばいいんじゃないのでしょうか?

肉親や親しい方を亡くされた方の心を想うと、胸が張り裂けそうですが、
復興に向けて前向きに応援する人というのも必要かと思います。

ツーさんのブログを楽しみにしている方もたくさんいますので、
(私も^^)
更新、出来る範囲でお願いしますね♪

【2011/03/22 21:05】URL | tommy222 #-[ 編集]

よかった 元気になってくれて・・・
私も かなり悩みました
ぺろのブログにもびゆうさんのバナー貼りましたよ
もちろん三代目さんとこで教えてもらい
元気なものは元気を!
私はそう決めました
みんなに 笑顔を送ろうね♪

【2011/03/23 00:37】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

Never Give Up!!

一日も早い復興を願うばかりです。

一人でも多くのブロガ-の方に輪が広がると嬉しいです。

自分も貼らせて頂きます。(*^-')b

tommyさんも頑張って下さい。

心は・ひ・と・つ

【2011/03/23 10:17】URL | ハマやん #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> よかった 元気になってくれて・・・
> 私も かなり悩みました

そうですよね。。。
こんな時にって。でもこんな時だからこそ!

> ぺろのブログにもびゆうさんのバナー貼りましたよ
> もちろん三代目さんとこで教えてもらい

ぺろさんのブログにも貼ってあったんで、
こうやって広めていくんだ。。。ってことで、
三代目さん経由で私も頂きました!

> 元気なものは元気を!
> 私はそう決めました
> みんなに 笑顔を送ろうね♪

そうですね!
元気で笑顔でいれば乗り越えられる気がします!
ぺろさんの美しい笑顔で( ^ω^)

【2011/03/23 20:42】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 一日も早い復興を願うばかりです。

私も願ってます!

> 一人でも多くのブロガ-の方に輪が広がると嬉しいです。
> 自分も貼らせて頂きます。(*^-')b

ありがとうございます☆
企画を提案してくださった方も喜んでいるとおもいます^^

> tommyさんも頑張って下さい。
> 心は・ひ・と・つ

私は被災していないので、出来ることを頑張りたいと思います!
ハマやんさんや、他の皆さんと、
心をひとつに( ^ω^)

【2011/03/23 20:50】URL | tommy222 #-[ 編集]

俺も出来る限りのことはして行こう。

でも、そろそろバッタにも乗りたいです。

悩むトコだがまずは俺の元気を取り戻さなくては!!

早く余震も収まるといいね。携帯の地震速報も既に17回目・・・

安眠したいとこですね。

【2011/03/25 05:34】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 俺も出来る限りのことはして行こう。
> でも、そろそろバッタにも乗りたいです。
> 悩むトコだがまずは俺の元気を取り戻さなくては!!

そうですね!hideさんが元気でなくちゃ^^
バッタにもじゃんじゃん乗って、
また色んな楽しいスポットを発信して下さい☆

> 早く余震も収まるといいね。携帯の地震速報も既に17回目・・・
> 安眠したいとこですね。

携帯のアラームが鳴っても起きられない私でしたが、
深夜の余震ですぐ目覚めます。。。。
ホントに怖いですよね。。。
まだまだ油断は禁物です、hideさんも気をつけて下さいね!!

【2011/03/26 14:06】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

