Login



今年も、上野恩賜公園に行ってきました。

お久しぶりです

今年も行ってきました、
『上野恩賜公園』
昨日は、とても暖かくお花見日和でした

※ちなみに去年の記事はコチラ(o・ω・o)

uenopark2_convert_20110408152159.jpg
見て下さい
満開の

第62回うえの桜まつりは中止で、
お花見も自粛ムードかなと思いきや。。。。

uenopark1_convert_20110408152105.jpg

桜を楽しむ人でとっても賑わってましたよ♪
桜の木の下にはブルーシートがびっしり敷かれていて、
どこぞの皆さんは愉快に宴をw 

途中TVカメラと人だかりを発見し、何よ何よと覗いたら
和民の創業者の渡邉 美樹さん発見!
なんて言うか。。背が高かった。。。です。

ワイワイ、ガヤガヤ。。。
やっぱりお花見って言ったらこの雰囲気でしょ

彼らの宴の様子を横目に、自粛による経済低迷の危機を救っておくれと、、、
そしてもっと酒を飲めと、、、そう思いました(・ε・)

今日の強風で桜の花びらが散ってしまわないか心配ですが、
今がまさに満開、かなり見ごたえがありますよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ






ブランド新作超特価セール!最大85%OFF!

【nicky×楽天】ギャルモデルたちがはまった★ONE PIECEゲトろうぜ!







この記事に対するコメント

こんばんはぁ~♪
お花見いいよね~  ぺろは送迎中に桜見ていま~す
そうだよ・・・自粛は日本の経済を低迷させてしまう
昨日ね元議員の方と会う機会があって丁度そんな話してたの
『自粛は日本の経済が危ない 今だからお金をまわさないと』
みたいな事話してたの
tommyちゃんも いっぱい美味しい所紹介してね♪
ぺろも自分のできる事していくね~~~♪

【2011/04/08 22:24】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> こんばんはぁ~♪
こんにちはw

> お花見いいよね~  ぺろは送迎中に桜見ていま~す

近くに綺麗な桜スポットがあると、
ついでにお花見できて最高ですね☆

> そうだよ・・・自粛は日本の経済を低迷させてしまう
> 昨日ね元議員の方と会う機会があって丁度そんな話してたの
> 『自粛は日本の経済が危ない 今だからお金をまわさないと』
> みたいな事話してたの

そうですよね(;゚д゚)
自粛で企業が潰れて国に入ってくる税金が少なくなると
被災地の復旧にあてられる税金も減ってしまって二次被害になりかねませんよね。。

> tommyちゃんも いっぱい美味しい所紹介してね♪
> ぺろも自分のできる事していくね~~~♪

今だからこそ散財も無礼講でいきますw
ぺろさんもペット業界盛り上げて下さーい♪

【2011/04/09 10:33】URL | tommy222 #-[ 編集]

上野公園ほんとに超満開ですねv-218
零れ落ちそうな・・・。
気温も良かったようで、最高の花見だったんじゃありませんかv-236
tommy222さんも日本経済復活のため呑んでくれたんでしょうか?
私は、呑んでますよv-411
我家は明日、千葉公園にでも行く予定ですv-222

【2011/04/09 16:49】URL | ツー様 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 上野公園ほんとに超満開ですねv-218
> 零れ落ちそうな・・・。
> 気温も良かったようで、最高の花見だったんじゃありませんかv-236

はい!今年も行って参りました(*゚∀゚)
やっぱりこの桜の木の本数には圧倒されますね~!!
お花見日和でした☆

> tommy222さんも日本経済復活のため呑んでくれたんでしょうか?
> 私は、呑んでますよv-411
> 我家は明日、千葉公園にでも行く予定ですv-222

私は残念ながらこの日は飲まなかったのですが。。。。
いつも家で晩酌しているので、一応貢献してますww
ツーさんも呑んで社会貢献してらしたんですねw
千葉公園レポ楽しみにしてます☆

【2011/04/10 15:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

